アウローラガンダムリベリオン

アウローラガンダムリベリオン

以前投稿したアウローラガンダムの最終強化機体です。

バックパックはシンプルに大型の翼にし、紫のクリアーパーツを追加したというだけです。

脳内設定では仲間から離れ、敵として戦わざるおえなくなる。戦う覚悟を決めたファイターは、『形から入る』かのように機体を改修・カラーリングに紫を追加し、まさに悪役・闇落ちみたいな雰囲気を出そうとしています。

本体。トランジェントガンダムグレイシャーとトライバーニングのクリアーパーツを使用し、各部に配置。肩もクアンタの物をベースに改造しました。 それ以外は本当に変更はなく、剥げてた色を塗り直したぐらいです。
バックパックは、クアンタのGNドライブを固定。ガンプラのフレーム内部にもGNドライブを削って埋め込んであるので、一応ツインドライブとはなっています。
バックパックの翼。フレームアームズの物をいじり、ガンプラに付けれるように加工、バトルアームズのアームで武装を取り付けたぐらいです。 本当はこれをモチーフに翼を作ろうとしたのですが、イメージが固まらなかったのでそのまま使いました。
グラディウス、ルミノックスによる二刀流のスタイルは相変わらずです。
翼の一部はソードピットという設定にし、飛ばすことだけではなく、剣や大型の槍にもなるという設定です。
翼の末端にある大剣。力強い一撃が欲しい場合のみ使用します。
全体図。 翼がデカ過ぎて、ハシュマルの横幅ぐらいは余裕でありましたし、重くてもはやバックパックで台に取り付けてあります。
以前投稿した『アストライアフリーダムガンダムセレナ』と。 トランザムとAフリーダムSの特殊システムとの2ショットも撮りたいですが、二機共色を塗り替えないといけないというのもあり、踏ん切りがつかない状態です。 もう一機作る?……………それがいいのかなぁ?()
  • サイトの埋め込み
この二機には特別な思い入れがあるので、揃えられたのは個人的に嬉しいです。皆さんもそういうガンプラとかありますよね? 次はそろそろネタ系の物を制作しようと思うので、よろしくお願いします。

コメント0件

どうも!颯と書いて『そら』と読む自由野郎です! 自由気ままに改造ガンブラを製作していくスタイルです。ソシテネタニモハシル まだまだガンスタもガンプラの腕も未熟者ですが、よろしくお願いいたします。

ガンダムスカイウィルピス

新年一発目の作品は、変わらず改良し続けているガンプラです! お察しの通…

ライズストライクガンダム

ガンプラ製作できる状況じゃないので、ひとまず過去作投稿。 ストライクガ…

ガンダムトライウィルピス バレットブラス…

十数回のGPデュエル(ライディングソーサ)で(リアルに)大破したガンダ…

ガンダムトライウィルピス

現在進行形で改良をし続けているガンプラです。 カミキバーニングをベース…

関連ガンプラ作品

ストライカージンクスII

お久しぶりです。今回はhgbf ストライカージンクスを武装追加、装甲追…

ホシノ フミナ 乳首加工

宇崎 花 フィギュアライズバスト・フミナ…

アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい」より「宇崎 花」を作成。フィギュアライズ…

  • 0
  • rating_star37
  • 672

MSK-008R35 ディジェ(ランバ・…