EXAM起動ブルーディスティニー(UC版)

  • 2584
  • 0

前作のブルーディスティニーに追加装備とEXAMシステム起動状態のエフェクトパーツを加えました。

※ジェスタに旧HGのブルーディスティニー2号機のパーツを移植した改造ガンプラです。

前作からの変更点・武装の追加・エフェクトパーツの為のハードポイント追加・ボディの一部を追加塗装この機体の武装一覧胸部バルカンミサイルランチャー(シールド)ハンドグレネード(脚部)ビームライフルビームサーベル×2(背部と左腕)ビームガン(背部のサーベルから射撃)試作ビームバズーカEXAMシステム改
前作からの変更点
・武装の追加
・エフェクトパーツの為のハードポイント追加
・ボディの一部を追加塗装

この機体の武装一覧
胸部バルカン
ミサイルランチャー(シールド)
ハンドグレネード(脚部)
ビームライフル
ビームサーベル×2(背部と左腕)
ビームガン(背部のサーベルから射撃)
試作ビームバズーカ
EXAMシステム改
背部のブースターにEXAMシステム用のハードポイントを追加しました。未使用時は画像のようにフタをします。
背部のブースターにEXAMシステム用のハードポイントを追加しました。
未使用時は画像のようにフタをします。
胸部バルカンは2号機からの移植。背部に追加したビームサーベルは可動するので、サーベルの底にビームガンの発射口を追加しました。主に牽制用として撃ちます。
胸部バルカンは2号機からの移植。
背部に追加したビームサーベルは可動するので、サーベルの底にビームガンの発射口を追加しました。
主に牽制用として撃ちます。
追加したビームサーベルはビームガンのほうからもサーベルパーツを付けることが出来ます。※νガンダムのカスタムビームサーベルを意識してます。
追加したビームサーベルはビームガンのほうからもサーベルパーツを付けることが出来ます。
※νガンダムのカスタムビームサーベルを意識してます。
「EXAMシステムスタンバイ……!!」機体の周りに妖しいオーラが立ち込める………
「EXAMシステムスタンバイ……!!」
機体の周りに妖しいオーラが立ち込める………
追加したハードポイントにエフェクトパーツを付けます。このエフェクトパーツはディナイアルガンダムのを使いました。
追加したハードポイントにエフェクトパーツを付けます。

このエフェクトパーツはディナイアルガンダムのを使いました。
「このEXAMが裁くのは……ニュータイプではない!悪を裁くのだ!!」エフェクトパーツの向きを変えれば、また違った雰囲気が出るので、ポーズ撮りが映えますね。…他のエフェクトパーツを付けれるようにしておこうかしら?
「このEXAMが裁くのは……ニュータイプではない!悪を裁くのだ!!」

エフェクトパーツの向きを変えれば、また違った雰囲気が出るので、ポーズ撮りが映えますね。
…他のエフェクトパーツを付けれるようにしておこうかしら?
頭部をジェスタに変更すれば、1号機のようになることも出来ます。ついでにカメラアイを赤くしたので、暴走状態みたいに映りますね。という感じに改めて作ってみましたが、いかがだったでしょうか?
頭部をジェスタに変更すれば、1号機のようになることも出来ます。
ついでにカメラアイを赤くしたので、暴走状態みたいに映りますね。

という感じに改めて作ってみましたが、いかがだったでしょうか?

蒼い死神が裁くのはニュータイプか?それとも……?

コメント

雅弘さんがお薦めする作品

鉄血AB・ビルバイン

鉄血HM・エルガイムmk-2

水星のAB・エアリアルバイン

ガンダムmk-Ⅱ改+メガライダーⅡ

連邦チーム
15
ガンダムmk-Ⅱ改+メガライダーⅡ

ガンダムmk-Ⅱ改+メガライダーⅡ

ガンダムmk2の改良型とオプション機体としてメガライダーっぽ…

17
ブラックデミオックス

ブラックデミオックス

デミ鉄人28号シリーズ第2弾としてブラックオックス風なのを作…

14
チュチュ専用軍馬「ノワールブリッツ号」

チュチュ専用軍馬「ノワールブリッツ号」

チュチュ専用軍馬を作ってみました。※これを作っている間はモチ…

17
【水星の可変MS】ミカエリス・スカッツ

【水星の可変MS】ミカエリス・スカッツ

グラスレー社はアド・ステラ世代初の可変MSを制作することに成…