アストライアフリーダムガンダムセレナ

アストライアフリーダムガンダムセレナ

アストライアフリーダムの最終強化形態です。変更点は、各部カラーリングの変更に伴い塗装の手直し。下半身の強化。
バックパック上部にあるオリジナル武装『ヴァルキリーウェポン』に、トンファーとスーパーナパームを追加し、空いた右手にルプスビームライフルを装備させたぐらいです。

なお、ライフルのカラーリングを変更しようと塗装したのを後悔している。ノーマルが一番似合ってた(涙)

リアアーマーに市販のバーニアを追加。 脚部にはユニバースブースターのパーツに、フリーダムFFのパーツをバーニアとして加工して取り付けてあります。 設定では、プラフスキーパワーゲート展開用のΔを発生させ、蹴りを放ちます。      *蹴りを放ちます*
頭部アンテナにHGストフリの赤パーツをつけ、アンテナにクリアパーツを追加。 フロントアーマーにはAGE-FXのフロントを追加。 胴体のバルカン部は削り、ユニバースブースターのパーツを追加(これと上の写真は、塗装変更前です)。 これは、特殊システムを発動させた際、過剰エネルギーを光の翼として放出させるため─────という設定です。 自分の脳内設定。これもガンプラを楽しむ一つの方法ですね。
そして、今回の形態に至った一番の理由。ヴァルキリーウェポンの上に3mmの穴が余ってたので、なんとなくトンファーを付けてみたら『あれ?これジャスティスのフォトォムじゃね?』となったんです。 案の定、刃を展開してビームサーベルつけたら、ジャスティスになりました。ヴァルキリーウェポンを製作してから三年越しの、意外な発見でした。 いつになるか分かりませんが、先ほど話した特殊システムを発動させたアストライアフリーダムを投稿したいと思います。もし見かけたら、温かい目で見てください。
  • サイトの埋め込み
切り抜けろっ!!アストライアフリーダムっ!!

コメント0件

どうも!颯と書いて『そら』と読む自由野郎です! 自由気ままに改造ガンブラを製作していくスタイルです。ソシテネタニモハシル まだまだガンスタもガンプラの腕も未熟者ですが、よろしくお願いいたします。

ガンダムスカイウィルピス

新年一発目の作品は、変わらず改良し続けているガンプラです! お察しの通…

ライズストライクガンダム

ガンプラ製作できる状況じゃないので、ひとまず過去作投稿。 ストライクガ…

アウローラガンダムリベリオン

以前投稿したアウローラガンダムの最終強化機体です。 バックパックはシン…

ガンダムトライウィルピス バレットブラス…

十数回のGPデュエル(ライディングソーサ)で(リアルに)大破したガンダ…

関連ガンプラ作品

MSK-008R35 ディジェ(ランバ・…

ガンダムアスラ

鉄血のオルフェンズ縛りでオリジナルのガンプラを制作! 初のキャンディー…

スターダストストライクガンダム1st

ガンプラバトル用の機体で、アームで接続され機体前面から背面までカバー出…

ガンダムシュバルツリッター #JUROC…

アイドルグループ #ジューロック の衣装をイメージして製作しました。黒…

  • 0
  • 256