妄想企画第3段

  • 492
  • 0

勝手に妄想企画第3段。ジージェネのニキ-テイラーに憧れているダイバーがいたらという想像で改造しました。良ければ見てってください。

G-アルケイン ハイウインドダイバー、ミキ-テイラーが使用するガンプラ。飛行能力を持つ機体が好きな彼女が、G-アルケインとウイングガンダムをミキシングした、シンプルな機体。カラーリングはニキ-テイラーをイメージする青をメインに塗装している。
G-アルケイン ハイウインド

ダイバー、ミキ-テイラーが使用するガンプラ。飛行能力を持つ機体が好きな彼女が、G-アルケインとウイングガンダムをミキシングした、シンプルな機体。カラーリングはニキ-テイラーをイメージする青をメインに塗装している。
背面にはメテオホッパーを参考にした追加ブースターを装備。これにより機動性が格段にアップしている。
背面にはメテオホッパーを参考にした追加ブースターを装備。これにより機動性が格段にアップしている。
武装はバスターライフル、腰部にビームサーベル2本、レールガン2門と少ないように見えるが、高い機動力でそれを補っている。ちなみに、バスターライフルをシールドに接続した状態で使用することで、カートリッジを節約することが出来る。
武装はバスターライフル、腰部にビームサーベル2本、レールガン2門と少ないように見えるが、高い機動力でそれを補っている。
ちなみに、バスターライフルをシールドに接続した状態で使用することで、カートリッジを節約することが出来る。
バードモードブースターの増設により、ベースとなった2体以上のスピードを発揮。GBNで時間制限付きクエストにもかなりの活躍を期待できる。
バードモード

ブースターの増設により、ベースとなった2体以上のスピードを発揮。GBNで時間制限付きクエストにもかなりの活躍を期待できる。
必殺技は、シールドにバスターライフル、バックパックを装着することでエネルギーバイパスが接続されることで撃てるフルチャージシュート。ただ、これを撃つと、バスターライフルの砲身がもたず、それ以降の戦闘では使用出来なくなる。以上、妄想設定になります。
必殺技は、シールドにバスターライフル、バックパックを装着することでエネルギーバイパスが接続されることで撃てるフルチャージシュート。

ただ、これを撃つと、バスターライフルの砲身がもたず、それ以降の戦闘では使用出来なくなる。

以上、妄想設定になります。
使用キットはGアルケイン、ウイングガンダム、両肩にGM-GM、追加ブースターにメテオホッパーとかなりシンプルな構成で、とくにこれといった改造もしていません。

初めてガンダムマーカーエアブラシシステムを使用して塗装しました。まだまだ未熟なので、要練習ですね。

あと、写真ももっと練習してカッコ良く撮れるようになりたいですね。

以上、長々とありがとうございました。

塗装が下手なので、アップで見るのは禁止です

コメント

オナガザルさんがお薦めする作品

ダブルオークアンタFB

ガンダムバルバトス-ゲーティア

11
武者鬼龍バルバトス

武者鬼龍バルバトス

応募最終日だけど、SDコンに参加します❗ SDのバルバトスを…

4
メガ-リザードダナジン

メガ-リザードダナジン

ダナジンとシャイングラスパードラゴンをミキシングして、とある…

8
ダブルオークアンタFB

ダブルオークアンタFB

問答無用で対話する機体。 パイロットのイメージはマクロス7の…

12
ガンダムバルバトス-ゲーティア

ガンダムバルバトス-ゲーティア

なんとか鉄血コンに間に合いました。 妄想企画第4段で参加しま…