HG ガンダムヴィダール

  • 696
  • 2

2か月ほど前のものなんですが、初めて鉄血のキットを作りました^^
どれも個性的なMSばかり揃ってますが、ヴィダールが大好きなのでこれをチョイスしました!

足元の汚しをちょっと失敗しちゃいまいた;;接着してしまった後だったので「しまった・・」っと思いつつもなんとかごまかしごまかしで^^;
足元の汚しをちょっと失敗しちゃいまいた;;
接着してしまった後だったので「しまった・・」っと思いつつもなんとかごまかしごまかしで^^;
見れば見るほどに特徴的なシルエットですね^^
見れば見るほどに特徴的なシルエットですね^^
一応プチ改造してピストルを取り付けられるようにしました。
一応プチ改造してピストルを取り付けられるようにしました。
レンズはメタリックブルーだったかで塗って、その上から接着剤を垂らして乾燥させてみました。お手軽でそれっぽくっとゆう作例を見た事があったので真似してみました。
レンズはメタリックブルーだったかで塗って、その上から接着剤を垂らして乾燥させてみました。
お手軽でそれっぽくっとゆう作例を見た事があったので真似してみました。
個人的にかなり課題が残ってしまった感があるヴィダールでした;;もうちょい注意深く作業を進めていけば良かったかなと。そして、キット自体もクセがあるデザインなのでポージングも苦労した次第です^^;ただ、作っていてフレームから組んでいく感覚は新鮮で楽しかったのでこれからも鉄血のキットをどんどん作っていきたいなと思っています!そして、いずれまたこのヴィダールもリベンジしていきたいと思います^^最後まで御覧いただき、ありがとうございました!
個人的にかなり課題が残ってしまった感があるヴィダールでした;;
もうちょい注意深く作業を進めていけば良かったかなと。

そして、キット自体もクセがあるデザインなのでポージングも苦労した次第です^^;
ただ、作っていてフレームから組んでいく感覚は新鮮で楽しかったのでこれからも鉄血のキットをどんどん作っていきたいなと思っています!
そして、いずれまたこのヴィダールもリベンジしていきたいと思います^^

最後まで御覧いただき、ありがとうございました!

コメント

  1. dope 4年前

    コメントありがとうございます!

    そう言っていただけてとても嬉しいです(*^^)
    今更ながら初めての鉄血キットでして、新鮮な気持ちで作れました!
    別売りのオプションパーツセットだったかにヴィダール用の平手が付くものもあるようなので近々購入したいですね👍

  2. めちゃくちゃ渋い仕上がりですね!
    しかもポージングもカッコいいです。

dopeさんがお薦めする作品

HG G-SAVIOUR (SPACE MODE)

ガンダムオムパロス

HGUC バウ

HGUC ゲルググマリーネ

17
RG ガンダムエピオン

RG ガンダムエピオン

RGエピオン、完成しました😊 凄いキットでした。。💦

13
MG ガンダムデスサイズ(EW)

MG ガンダムデスサイズ(EW)

「死ぬぜぇ…俺の姿を見た者はみんな死んじまうぞぉ…

17
イージスガンダム

イージスガンダム

なかなか苦戦しましたがHGのイージス、完成しました☺️

17
クロスボーンガンダムX1&X2 (MSアンサンブル)

クロスボーンガンダムX1&X2 (MSアンサンブル)

MSアンサンブルを全塗装してみました😊