アメイジングガンダムグリープ

  • 4512
  • 3

もしメイジン・カワグチがガンダムAGE-2マグナムを改造したら…という設定で製作しました。
メイジン・カワグチの愛機にジオン系が多いので、ビグザムに変形するガンダムグリープとのニコイチにしました。

正面から。ガンダムグリープのビームランサーから、AGE-2のシールドを取り付け実体刃のランサーにしました。
正面から。
ガンダムグリープのビームランサーから、AGE-2のシールドを取り付け実体刃のランサーにしました。
背面から。リアスカートは2つを掛け合わせ、シグマシスファンネルを装着。
背面から。
リアスカートは2つを掛け合わせ、シグマシスファンネルを装着。
ストライダーモードで。AGE-2の可変機構を生かして変形も可能です。
ストライダーモードで。
AGE-2の可変機構を生かして変形も可能です。
変形正面から。
変形正面から。
横から。
横から。
ビグザムモードで。砲撃形態のような感じです。
ビグザムモードで。
砲撃形態のような感じです。
正面アップで。
正面アップで。

コメント

  1. ガンダムグリープを重装備型にしたかのように見えますが、中々格好いいですね。

  2. Ririto 4年前

    ものすごくカッコいいですね♥️トップ画像からクリックして入ってみたらまさかAGE-2マグナムベースとは、、(@ ̄□ ̄@;)!!ビックリ

    • ありがとうございます❗
      雰囲気がグリープと似ていたのでAGE-2マグナムをベースにしたら、思いのほかしっくり来ました。

8
ガンダムエピオン(ウイングゼロカラー)

ガンダムエピオン(ウイングゼロカラー)

RGガンダムエピオンをウイングガンダムゼロカラーで塗り替えま…

8
デスティニーガンダムエスペランサ

デスティニーガンダムエスペランサ

ご覧いただき、ありがとうございます。         ツイッ…

5
G-エグゼス ジャギエッジ

G-エグゼス ジャギエッジ

G-エグゼス ジャックエッジをベースに、宇宙海賊から世紀末風…

11
アルスクウラガンダム

アルスクウラガンダム

アルスアースリィをドラゴンボールに登場する、「クウラ」をモチ…