HGUC リバウ

  • 4948
  • 0

ご覧いただきありがとうございます。
今回制作したHGUC リバウを掲載させて頂きます。

ken16wさん作例に憧れて、今の自分がどこまで寄せることができるのか挑戦してみました。

正面全体です。キット付属のビームライフルに加えて、シナンジュスタインのバズーカを追加しました。グレービングはシールを型にプラ板から切り出しています。肩の白ラインは専用のデカールがなかったため、ラインデカールで再現してみました。腹部横にはプラ棒を使ってシリンダーディテールを追加しています。
正面全体です。
キット付属のビームライフルに加えて、シナンジュスタインのバズーカを追加しました。

グレービングはシールを型にプラ板から切り出しています。

肩の白ラインは専用のデカールがなかったため、ラインデカールで再現してみました。

腹部横にはプラ棒を使ってシリンダーディテールを追加しています。
バックパックには、ガンダムフェニーチェのウィングでかなり大型化してみました。リアスカートは、元キットのものが気に入らなかったのでFXのものを使用。あまり違和感なく溶け込めているでしょうか
バックパックには、ガンダムフェニーチェのウィングでかなり大型化してみました。

リアスカートは、元キットのものが気に入らなかったのでFXのものを使用。あまり違和感なく溶け込めているでしょうか
脚部のアーマーには、RGシナンジュのデカールを使用。パーツを先鋭化してます。
脚部のアーマーには、RGシナンジュのデカールを使用。
パーツを先鋭化してます。
拙い制作ですが、最後までご覧頂きありがとうございました。
拙い制作ですが、最後までご覧頂きありがとうございました。

コメント

れぐちゃんさんがお薦めする作品

ナラティブガンダム B装備

7
MG エクリプスガンダム

MG エクリプスガンダム

MVF-X08 ECLIPSE GUNDAM エクリプスガン…

8
MG デスティニーガンダム

MG デスティニーガンダム

MG デスティニーガンダムです。 スタイル改修は、GHL01…

7
HGUC クシャトリヤ

HGUC クシャトリヤ

HGUC クシャトリヤを制作しました。 大好きな機体ですので…

5
RE/100 ディジェ

RE/100 ディジェ

RE/100 ディジェ です。 とにかく綺麗目に作ることを意…