リーオー フライトユニット

  • 2836
  • 0

リーオーとウィンダムをミキシングして、
フライトユニット仕様機にしてみました。

作中のフライトユニットの別バージョンとしてA-10サンダーボルトやAC-130などの地上攻撃機を想定しました。左手には2連装30mm機関砲をジャンクパーツで作ってみました。
作中のフライトユニットの別バージョンとしてA-10サンダーボルトや
AC-130などの地上攻撃機を想定しました。
左手には2連装30mm機関砲をジャンクパーツで作ってみました。
頭部は地上探索と空気抵抗低減の為、前方に突き出した形状にしました。リーオーらしく人の顔っぽくない感じになったかなと思います。胸・腰には整流効果を得る為に可動式装甲板を追加。建築物や送電線を切ったり、何かとビームサーベルが便利そうなので腰に装備させました。MSの実用性として有りではないでしょうか。
頭部は地上探索と空気抵抗低減の為、前方に突き出した形状にしました。
リーオーらしく人の顔っぽくない感じになったかなと思います。
胸・腰には整流効果を得る為に可動式装甲板を追加。
建築物や送電線を切ったり、何かとビームサーベルが便利そうなので
腰に装備させました。MSの実用性として有りではないでしょうか。
腰のスラスターには補機類を追加して稼働率を引き上げる感じにしてます。胸は幅増し、腰と肩軸を延長して上半身をマッシッブにしてます。
腰のスラスターには補機類を追加して稼働率を引き上げる感じにしてます。
胸は幅増し、腰と肩軸を延長して上半身をマッシッブにしてます。
ウィンダムのバックパックや脚のスラスターが丁度よい大きさでした。ミサイルが大きすぎたので1/72の航空機モデルから持ってきました。なのでこれでも大型なんですね。
ウィンダムのバックパックや脚のスラスターが丁度よい大きさでした。
ミサイルが大きすぎたので1/72の航空機モデルから持ってきました。
なのでこれでも大型なんですね。
頭部は追加レーダーユニットを装備できる仕様としてます。全体的に換装キット化と空気抵抗を押させる形状にしてみました。
頭部は追加レーダーユニットを装備できる仕様としてます。
全体的に換装キット化と空気抵抗を押させる形状にしてみました。

リーオーは脚線美な良キットです。

コメント

9
ユーゴー リペア

ユーゴー リペア

MAがプルーマを生産できるなら、撃破したMSを鹵獲できるので…

9
ティエレン 擬似太陽炉試験仕様

ティエレン 擬似太陽炉試験仕様

ティエレンからジンクス・アヘッドへの転換前に技術的な実証試験…

9
ジンクス ブートレッグ

ジンクス ブートレッグ

GN-X Bootleg  単語の最後がXだとDJ Shim…

10
ドラッツェグレイズ

ドラッツェグレイズ

ドラッツェとグレイズが好きなのでミキシンングしてみました。 …