ジンクス ブートレッグ

  • 1688
  • 0

GN-X Bootleg  単語の最後がXだとDJ Shimamuraさんのアルバムみたいですね、って事でBootlegです。自転車メーカー「チネリ」のブランド「ブートレッグ」のテーマが好きなので名前にあやかりました。

ストライカージンクスの非公式改修機 鹵獲したジンクスの改修機を想定しました。GBNで自分が乗るなら設定です。

GNフィールドやナノラミネートアーマー使われたら、GBNでは接近・打撃戦が有効と言う事で、シールドに内装したブレードで殴る!シールドには着脱可能なビームサーベルも内装しました。シールドにはディフェンスロッドを追加、接近戦に持ち込むまで確実に受け切る感じです。ブレードはロードバイクのスポーク、自分が使った物は信頼できるよね。ネオジム磁石で保持できるので何かと便利な素材です。

GNフィールドやナノラミネートアーマー使われたら、GBNでは接近・打撃戦が有効と言う事で、シールドに内装したブレードで殴る!シールドには着脱可能なビームサーベルも内装しました。

シールドにはディフェンスロッドを追加、接近戦に持ち込むまで確実に受け切る感じです。ブレードはロードバイクのスポーク、自分が使った物は信頼できるよね。ネオジム磁石で保持できるので何かと便利な素材です。

  

 

 

ビームライフルは取り回しが悪くならない程度に大型化、僚機と受け渡しができる様に汎用品がいいかなと思いました。移動時には背面に懸架できるようにしました。遠距離戦の追加装備として腰にミサイル3発×2基

ビームライフルは取り回しが悪くならない程度に大型化、僚機と受け渡しができる様に汎用品がいいかなと思いました。

移動時には背面に懸架できるようにしました。遠距離戦の追加装備として腰にミサイル3発×2基

ストライカージンクスのパーツをやりくりして足を大型化、接地圧低い方が砂漠とかで埋まりにくそうだし足場の安定化って大事ですよね。ポーズ取らせてもマジで安定します。機体の末端にスラスターあれば、旋回性や回避に有効そうだなと思ってガチャガチャしました。

ストライカージンクスのパーツをやりくりして足を大型化、接地圧低い方が砂漠とかで埋まりにくそうだし足場の安定化って大事ですよね。ポーズ取らせてもマジで安定します。

機体の末端にスラスターあれば、旋回性や回避に有効そうだなと思ってガチャガチャしました。

e-MTB乗り出したんですけど、人力MTBと比べたら、GNドライブ装備したMSってこんな感じかなと思いました。

e-MTB乗り出したんですけど、人力MTBと比べたら、GNドライブ装備したMSってこんな感じかなと思いました。

Bootlegって前から考えてたので、ご時勢的なアレではないですよ。でもね…

コメント

9
ユーゴー リペア

ユーゴー リペア

MAがプルーマを生産できるなら、撃破したMSを鹵獲できるので…

9
ティエレン 擬似太陽炉試験仕様

ティエレン 擬似太陽炉試験仕様

ティエレンからジンクス・アヘッドへの転換前に技術的な実証試験…

10
ドラッツェグレイズ

ドラッツェグレイズ

ドラッツェとグレイズが好きなのでミキシンングしてみました。 …

11
泥狐(厄祭戦初期型量産機)

泥狐(厄祭戦初期型量産機)

アラヤシキシステムの発展と普及に活躍した黎明期のMS 拡張性…