ガンダムトライエイジ/FA
  • 464
  • 0

ガンダムトライエイジ/FA

ガンダムトライエイジマグナムをフルアーマーガンダムをイメージしたカラーリングで塗装しました。プロポーションの変更はせず、サイドアーマーの接続軸を短縮したぐらいです。全体にスジ彫りやプラチップでのディテールアップを行っています。

[/FA]はフルアーマーとフリット・アスノのダブルミーニングとして名付けました。
サイドアーマーが離れすぎていたような気がしたので短縮して胴体に近づけました。簡単に行える作業なのでオススメです。
  • サイトの埋め込み

コメント0件

20代。00とAGEが好き。 ディテールアップを中心に製作したり、ミキシングビルドでオリジナル機体を作ったりしてます。 まだまだ初心者なので、コメントなどを残してくれるとありがたいです。

HG 0ガンダム

HG00より0ガンダムをスジ彫りとプラ板でのディテールアップで仕上げま…

HGCE フォースインパルスガンダム

HGCEフォースインパルスガンダムをスジ彫り、プラ板でディテールアップ…

レギンレイズ

基本工作を丁寧に行い、スジ彫りやプラ板でのディテールアップを中心に製作…

Ays-04/ac Alstroemer…

HGIBOシリーズを用いてACっぽい機体をミキシングしました。

関連ガンプラ作品

ナカワレ

18年ほど前に買って組み立て途中で投げてしまっていましたEXモデルのガ…

ジュピターヴガンダム

ジュピターヴガンダム作りました😇塗装はいつも通りMr.カラースプレー …

「グレートリライジングガンダム」

もしもシドーマサキがチームビルドダイバーズに加入したらという妄想でリラ…

HGガンダムアドバンスドテルティウム

ガンダムアドバンスドテルティウムです。 アームズを簡単にスプレー塗装し…