HGリバイブ シャアザクをリアルタイプカラーに味のある塗装を目指して。

  • 3004
  • 2

HGでリバイブされたシャアザクをリアルタイプカラーに味のある塗装を目指して製作しました。

素組みで既に感動する程カッコいいわけです。    +

素組みで既に感動する程カッコいいわけです。







筆塗りとスポンジスタンプで味のある塗装を目指して、リアルタイプカラーに塗装しました。    +

筆塗りとスポンジスタンプで味のある塗装を目指して、リアルタイプカラーに塗装しました。







マーキングとナンバーリングを描き込みました。ナンバーリングは難しかったです。なかなか上手く出来ませんでした。    +

マーキングとナンバーリングを描き込みました。

ナンバーリングは難しかったです。

なかなか上手く出来ませんでした。







リアルタイプはカラー設定がそもそもカッコいいです。やはり深緑と茶色は渋いです。    +

リアルタイプはカラー設定がそもそもカッコいいです。

やはり深緑と茶色は渋いです。







製作動画をYouTubeにアップしております🤓よろしければ是非見てみてください🤓

コメント

  1. Zoo 4年前

    リアルタイプカラーはMSVシリーズと同じくらい大好きなので、こういった作品が見られて非常に眼福です。
    HGUCの最新のフォルムに往年のリアルタイプカラーとマーキング、ウェザリングという組み合わせは最強だと思います!

    • 私もMSVとリアルタイプカラーが大好きです😆リアルタイプカラーシリーズで1/144のリバイブ版が出て欲しいという願望を込めて製作しました🤩
      おっしゃる通りリアルタイプのカラーやマーキング設定は最強ですね😊何度作ってもまた作りたくなります😆😆

5
B-CLUBガレキF2ザクを素組みして小改修。

B-CLUBガレキF2ザクを素組みして小改修。

B-CLUBガレージキットのザクⅡF2型を素組みして、気にな…

5
HGガンダムをリアルタイプ夏期戦用カラー塗装。

HGガンダムをリアルタイプ夏期戦用カラー塗装。

HGスターターセットガンダムを、旧キットリアルタイプガンダム…

5
うしろのビグザム塗装。

うしろのビグザム塗装。

旧キットのビグザムに、旧キットのパッケージアートに見られる、…

5
HGUCケンプファーの気になる所、少しの改造であぁいい感じ。

HGUCケンプファーの気になる所、少しの改造であぁいい感じ。

HGUCケンプファーの自分なりに気になる所を少し改造して、気…