ネヴァーフェイルアルス

  • 1712
  • 0

どうも、kazuです。

今回は、アルスアースリィの改造です。

二度と失敗しないための機体をコンセプトとして製作したものです。機体背部には大型の砲身がありこれをアルスサテライトキャノンとしています。劇中に登場した「月の衛星砲」を移動可能なモビルスーツに組み込む事で取り回しをある程度効かせるためであり、切り離しも可能。キャノン発射時機体各部からエネルギーが排出される、排出されたエネルギーは排出前よりも数倍熱く周囲にあるものを簡単に溶かす。

基本的な戦闘スタイルは多数のビットによるオールレンジ攻撃で、隠し腕や脚部のビームサーベルといった武装でビット使用時の隙をなくします。

正面    +

正面







背部    +

背部







ショルダービットとてつもない追跡力で目標を貫く。    +

ショルダービット

とてつもない追跡力で目標を貫く。







ハンドビット/ビームガン兼ビームサーベル+隠し腕変則的な動きは目標の予想を上回り、本体の周囲を中心に行動する。    +

ハンドビット/ビームガン兼ビームサーベル+隠し腕

変則的な動きは目標の予想を上回り、本体の周囲を中心に行動する。







ソードビット攻撃だけでなくある程度の防御も可能。    +

ソードビット

攻撃だけでなくある程度の防御も可能。







ボーンリフレクタービットビームを反射し起動を変える、かなり頑丈で一般的な武装では破壊は不可能。    +

ボーンリフレクタービット

ビームを反射し起動を変える、かなり頑丈で一般的な武装では破壊は不可能。







ボーンビットビーム射撃や打撃など、数々の攻撃手段を持つ。    +

ボーンビット

ビーム射撃や打撃など、数々の攻撃手段を持つ。







フットビット/脚部ビームサーベル高起動からの打撃をメインに行動する。    +

フットビット/脚部ビームサーベル

高起動からの打撃をメインに行動する。







アルスサテライトキャノン 最大出力月の衛星砲をイメージし、搭載したもの。その威力は核兵器とは桁違い。最大出力の場合にはオリジナルよりも高い威力を出すことが可能。    +

アルスサテライトキャノン 最大出力

月の衛星砲をイメージし、搭載したもの。その威力は核兵器とは桁違い。最大出力の場合にはオリジナルよりも高い威力を出すことが可能。







アルスサテライトキャノン 通常月の衛星砲より威力は劣るが、コロニーレーザーに近い性能を持つ。    +

アルスサテライトキャノン 通常

月の衛星砲より威力は劣るが、コロニーレーザーに近い性能を持つ。







ポーズ1    +

ポーズ1







ポーズ2    +

ポーズ2







ポーズ3    +

ポーズ3







おまけ(設定、サイズ等完全無視)題名アッガイ好きの二人    +

おまけ(設定、サイズ等完全無視)

題名

アッガイ好きの二人







ご覧いただきありがとうございました。    +

ご覧いただきありがとうございました。







かなり重いです。

コメント

17
ガンダムナドレパーガトリー

ガンダムナドレパーガトリー

どうも、kazuです。今回はナドレの改造になります。 機体説…

14
ガンダムゼルトザームカイザー

ガンダムゼルトザームカイザー

どうもkazuです。 今回はゼルトザームの改造になります。 …

16
ガンダムロキーヌ

ガンダムロキーヌ

kazuです。 今回はアースリィの改造になります。 本編を見…

17
ソティラスOガンダム&オーライザー改(ファナティコスガンダム)

ソティラスOガンダム&オーライザー改(ファナティコスガンダム…

kazuです。 今回はOガンダムの改造です。 この機体は「来…