ガンダムゼルトザームカイザー

  • 3808
  • 0

どうもkazuです。

今回はゼルトザームの改造になります。
右の手のひらの肉抜きが凄かったのでエポキシパテで埋めるなど、制作中も色々と工夫しました。
名前にカイザーとあるように、帝王を意識した腰のマントやオリジナルの大剣が見どころです。

以前アニメ本編をイッキ見したところ、思いのほかハマり続きがかなり気なっています。

正面
正面
背面
背面
ゼルトザームアルム改一部カラー変更や装甲の追加によって、より強靭になった右腕
ゼルトザームアルム改

一部カラー変更や装甲の追加によって、より強靭になった右腕
ハイパーデストランス改威力強化に加え、振り回し安さを考慮し従来より軽量化された武装
ハイパーデストランス改

威力強化に加え、振り回し安さを考慮し従来より軽量化された武装
シールドバインダー改/フォールディングデストランチャー改シールドの表面は滑らかになり、攻撃を受け流す。砲身の強度を高めより安全かつ高威力な射撃を可能にした。
シールドバインダー改/フォールディングデストランチャー改

シールドの表面は滑らかになり、攻撃を受け流す。

砲身の強度を高めより安全かつ高威力な射撃を可能にした。
カイザーブレイド背部にマウントしている状態ではスラスターとして働く大剣。スラスター部分のエネルギーを集め、刀身に形成させた「バースト状態」にする事が可能。
カイザーブレイド

背部にマウントしている状態ではスラスターとして働く大剣。
スラスター部分のエネルギーを集め、刀身に形成させた「バースト状態」にする事が可能。
バースト状態
バースト状態
カイザーポット背部腰の装甲が分離し、緊急用脱出ポットに変形した状態。
カイザーポット

背部腰の装甲が分離し、緊急用脱出ポットに変形した状態。
ポーズ1
ポーズ1
ポーズ2
ポーズ2
ポーズ3
ポーズ3
ポーズ4
ポーズ4
ご覧頂きありがとうございました!
ご覧頂きありがとうございました!

自分なりに力強さを表現した作品だと思っています。

コメント

17
ガンダムナドレパーガトリー

ガンダムナドレパーガトリー

どうも、kazuです。今回はナドレの改造になります。 機体説…

16
ネヴァーフェイルアルス

ネヴァーフェイルアルス

どうも、kazuです。 今回は、アルスアースリィの改造です。…

16
ガンダムロキーヌ

ガンダムロキーヌ

kazuです。 今回はアースリィの改造になります。 本編を見…

17
ソティラスOガンダム&オーライザー改(ファナティコスガンダム)

ソティラスOガンダム&オーライザー改(ファナティコスガンダム…

kazuです。 今回はOガンダムの改造です。 この機体は「来…