Gエルス フューリー

  • 1468
  • 4

HGのGエルス、闇落ち、中二病感満載なので自分好みの、ダークヒーロー作ってみました!

復讐者のイメージで!(作者も中二病こじらせてます…)

足に比べ腕が短く感じたので延長、同様に腹部も延長しています。各部のエッジは折れない程度尖らせました。

足に比べ腕が短く感じたので延長、同様に腹部も延長しています。

各部のエッジは折れない程度尖らせました。

 グローアップアーム展開! グローアップアームの爪はプラ棒で延長、裏の肉抜きはパテで埋めてあります。 ウイング部はひっくり返して刃物感を出してみました。

 グローアップアーム展開!

 グローアップアームの爪はプラ棒で延長、裏の肉抜きはパテで埋めてあります。

 ウイング部はひっくり返して刃物感を出してみました。

 やはりデカイ武器が欲しくて、メインウェポンのガンブレードランスです。物はコトブキヤのMSGですが重くて手首の保持が… 手首はビルドナックル角を加工指先を延長して尖らせあります。

 やはりデカイ武器が欲しくて、メインウェポンのガンブレードランスです。物はコトブキヤのMSGですが重くて手首の保持が…

 手首はビルドナックル角を加工指先を延長して尖らせあります。

 バックパックが無かったのでダイバーエースユニットから、バックパックを拝借。デザインがヒーロー、ヒーローしてましたが、色変えたらそれなりにマッチしたかと。 アンクルアーマーの接続のため脚部が切り欠いてあるのがイマイチだったので、合わせ目消しした後、幅詰めして接着しました。

 バックパックが無かったのでダイバーエースユニットから、バックパックを拝借。デザインがヒーロー、ヒーローしてましたが、色変えたらそれなりにマッチしたかと。

 アンクルアーマーの接続のため脚部が切り欠いてあるのがイマイチだったので、合わせ目消しした後、幅詰めして接着しました。

 髭?が長く感じたので、短くして形整えてみました。 ダークヒーローと書きましたが、一歩間違えたら完全悪役フェイスです💧

 髭?が長く感じたので、短くして形整えてみました。

 ダークヒーローと書きましたが、一歩間違えたら完全悪役フェイスです💧

 ウイング展開!突撃イメージで。

 ウイング展開!突撃イメージで。

 エフェクトパーツ付けると見栄え良くなりますが、重さで延長した指が折れました…

 エフェクトパーツ付けると見栄え良くなりますが、重さで延長した指が折れました…

 今回メタルカラーで塗装したのですが撮影してみると光の加減でガンメタぽくなったりしてメタルカラーの塗装の難しさを思い知りました…  最後まで閲覧してくれた方、本当にありがとう御座います!

 今回メタルカラーで塗装したのですが撮影してみると光の加減でガンメタぽくなったりしてメタルカラーの塗装の難しさを思い知りました…

  最後まで閲覧してくれた方、本当にありがとう御座います!

コメント

  1. 指先が芸細! バックパックを積んだお陰で、グリフォンみたい!

    • komakuma 4年前

      コメントありがとうございます😆指は2本ほど折れました(重さかけちゃダメ!)
      グリフォン良いですね~黒くてカッコイイのまた作りたいです!

  2. 指の延長、デカイ武器、ダークヒーロー感がカッコいい😆仰せの通り、意外とバックパックがマッチしますね❗

    • komakuma 4年前

      コメントありがとうございます! 自分がアピールしたいポイントを評価いただき感激です!
      よろしかったら、シュリンプさんの作品にもコメントさせてもらいます。

komakumaさんがお薦めする作品

スペリオルドラゴン リライズ

TR-6改 Queen Judith of Heart

スペリオルドラゴン リバース

15
ファラクトリベルタス

ファラクトリベルタス

ファラクトをコズミック・イラ最強(暫定)のMSとミキシング、…

17
ザウォート A・C

ザウォート A・C

ザウォートとザウォートへヴィをニコイチして制作しました。 A…

14
空式(ソラシキ)

空式(ソラシキ)

HGUCリバイブ百式をベースに空戦型MSを作ってみました。

15
グレイズシュトラウス

グレイズシュトラウス

境界戦機のバンイップ・ブーメランとHGグレイズをミキシングし…