シェムハザ

  • 3352
  • 2

オリジナル世界観系です。なんかこう、人類大体壊滅してオーバーテクノロジーで一騎当千系のロボが出てくる世界観の的な。

安直に天使の名前。人類の味方というかな感じの方。

何かフレーバーな設定人類最終生存圏グリゴリのネフィリム。10年前に系外宇宙から飛来した方舟グリゴリに安置されていた巨人の一体。電気的な刺激で動くことが判明した後、研究者が冗談交じりに欠けていた頭にコクピットを設置して人間の脳波と直結した結果、まるで手足のように操作が可能であることが判明した。8年後、飛来した方舟から現れる御使いはネフィリムと名付けられたその巨人にあまりにも似て───

何かフレーバーな設定

人類最終生存圏グリゴリのネフィリム。

10年前に系外宇宙から飛来した方舟グリゴリに安置されていた巨人の一体。

電気的な刺激で動くことが判明した後、研究者が冗談交じりに欠けていた頭にコクピットを設置して人間の脳波と直結した結果、まるで手足のように操作が可能であることが判明した。

8年後、飛来した方舟から現れる御使いはネフィリムと名付けられたその巨人にあまりにも似て───

頭は碧邪の下半分切り飛ばしてマスクに居なくとの腹装甲接着したもの。胴はシュヴァルベグレイズをベースに30MMで腕の付け根変更、胸装甲も30MMアルト太腿。背中はゲイレールとグレイズアイン。腰はシュヴァルベグレイズをベースにストライカ^ジンクスで尻尾設置。腕はジンクスⅢ肩にリーオー腕。脚はジンクスⅢ腕にグリムゲルデ脛装甲とコアガンダム靴。剣はレギンレイズのやつにコトブキヤのクリアパーツ刀身繋ぎました。

頭は碧邪の下半分切り飛ばしてマスクに居なくとの腹装甲接着したもの。

胴はシュヴァルベグレイズをベースに30MMで腕の付け根変更、胸装甲も30MMアルト太腿。背中はゲイレールとグレイズアイン。

腰はシュヴァルベグレイズをベースにストライカ^ジンクスで尻尾設置。

腕はジンクスⅢ肩にリーオー腕。

脚はジンクスⅢ腕にグリムゲルデ脛装甲とコアガンダム靴。

剣はレギンレイズのやつにコトブキヤのクリアパーツ刀身繋ぎました。


塗装は今回は気楽にメカサフヘヴィ塗ってラッカーで装甲も塗った後ウェザリングカラーで簡単にウォッシュしてパステルで埃付けとエッジ立てただけです。

塗装は今回は気楽にメカサフヘヴィ塗ってラッカーで装甲も塗った後

ウェザリングカラーで簡単にウォッシュしてパステルで埃付けとエッジ立てただけです。






回転

回転

初稿。手足同じ系いけるんじゃね?的な

初稿。手足同じ系いけるんじゃね?的な








人類大体壊滅してオーバーテクノロジーで一騎当千系のロボが出てくる世界観の的な

コメント

  1. 梵天丸 3年前

    パーツのバランスが絶妙です!過去作も拝見しましたが、世界観などとても面白かったです(^ ^)フォローさせて頂きましたm(__)m

17
ペーメクレン

ペーメクレン

HGケンプファー、百錬を主な素材にしてミキシングしました。他…

15
水金地月火木ミキシング

水金地月火木ミキシング

ガンダムの舞台がついに水星から木星までをコンプリートしたとい…

13
MIZUHOSHI ディランギルデ

MIZUHOSHI ディランギルデ

ディランザを軸にベギルベウとデミトレーナーでミキシング。工事…

15
グリモレイクス

グリモレイクス

グリモア+ゲイレール+ジンクス。1/35スケールぐらいのつも…