ジャッジメントナイトガンダム

  • 2280
  • 0

カザミのガンダムジャスティスナイトとカザミの憧れ、キャプテン・ジオンのν-ジオンガンダムをミキシングしました。テルティウムアームズも使用しています。

フロント

フロント


リアカラーリングはジャスティスナイト要素を残しつつ、ν-ジオンガンダムの赤を取り入れました。カザミがキャプテン・ジオンをリスペクトして、最終決戦後の仲良くなった後で改造したイメージの機体です。

リア

カラーリングはジャスティスナイト要素を残しつつ、ν-ジオンガンダムの赤を取り入れました。カザミがキャプテン・ジオンをリスペクトして、最終決戦後の仲良くなった後で改造したイメージの機体です。


「カザミよ…。私の力でよければ、喜んで授けよう。存分に使うがいい…!!」キャプテン・ジオンより授かった(借りた…)ジオニックソード。

「カザミよ…。私の力でよければ、喜んで授けよう。存分に使うがいい…!!」

キャプテン・ジオンより授かった(借りた…)ジオニックソード。


カザミ「キャプテン・ジオン…!!心して使わせてもらうぜ…!!」ジオニックソードでマナー違反の悪を裁き、打つジャッジメントナイトガンダム。

カザミ「キャプテン・ジオン…!!心して使わせてもらうぜ…!!」

ジオニックソードでマナー違反の悪を裁き、打つジャッジメントナイトガンダム。


「うおおおおおっー!!! 成敗ーー!!!」

うおおおおおっー!!! 成敗ーー!!!」


「GBNの秩序を乱すものは、俺がゆるさねぇぇぇっーーー!!」

「GBNの秩序を乱すものは、俺がゆるさねぇぇぇっーーー!!」



アップ

アップ


塗装前最後まで見て頂き、ありがとうございましたー!!

塗装前

最後まで見て頂き、ありがとうございましたー!!









カザミ、夢のコラボ。

コメント

TAKUWANさんがお薦めする作品

オーガ刃‐X セカンドGハウンド

アースリィ・アサルトレッドベレー

ユーゴー 一閃 (HUGO FLASH)

11
ウイングガンダム アフターバーナー

ウイングガンダム アフターバーナー

ウイングガンダムゼロ炎を青い炎をイメージして制作しました。 …

14
メッサー F01-γ型

メッサー F01-γ型

HG メッサーを制作しました。 今回はガンダムマーカーエアブ…

12
ガンダム ヴァーリ

ガンダム ヴァーリ

対モビルアーマー装備強化のヴィダールです。名前はヴィダールの…

12
ジェスタ トリニティ

ジェスタ トリニティ

とある企画への投稿用に制作しました。 ジェスタにノーネイムラ…