HG デルタプラス フェアリィ空軍機

  • 5416
  • 6

デルタプラスの機首を変えたいなぁと思い、とある戦闘妖精を移植してみました。翼の角度も変え、塗装もステルス機っぽい色に。ネイビーブルーとジャーマングレー、色の差が全然無くて、こりゃ真っ黒になってしまう、と思い、オレンジを投入。明るい色の塗装って難しいですね…。

なんか、結局、マクロスっぽいかな、と思いました。


本体より、機首を作る方が色々と大変でした…。

本体より、機首を作る方が色々と大変でした…。



地味にアゴや冠っぽいのを削ってシンプルにしました、が、真っ黒で何も見えず…。飛行形態は上手いことまとまった気がしてますが、やっぱ、MS状態だと、左腕に戦闘機をぶら下げているみたいでちょっとマヌケ…。ご覧頂きありがとうございました。

地味にアゴや冠っぽいのを削ってシンプルにしました、が、真っ黒で何も見えず…。

飛行形態は上手いことまとまった気がしてますが、やっぱ、MS状態だと、左腕に戦闘機をぶら下げているみたいでちょっとマヌケ…。

ご覧頂きありがとうございました。




コメント

  1. 初めてコメントします!
    メイヴを組み合わせるという発想は無かったです!とてもかっこいいと思います!カラーリングも黒にオレンジの刺し色があり、良い感じだと思います。

    個人的には無骨になったビームライフルがかっこいいなぁーと思いました。

    • コメントありがとうございます😊
      元々のビームライフルの銃身が自分的になんかしっくり来てなくて、共感して貰えて非常に嬉しいです😂

  2. komakuma 4年前

    コメント失礼します。機首を変更するとミゴトな風の妖精になりますね👍なにげに翼も前進翼化されていて戦闘機好きにブーメランが刺さりました!

    • コメントありがとうございます😊翼も、何気にこだわりました。気付いて頂けてありがたいです🙇‍♂️

  3. 74120’5 4年前

    渋くてかっこいいなぁ!
    と思いつつも、特にMS形態のカラーが重すぎるような気も。黒?グレーの色味を微妙に変えた塗分けを加えたら、更にカッコよくなりそうな気がしました。

    • コメントありがとうございます😊ご指摘の通り、色のチョイスは正直失敗しました…。アドバイス、今後の参考とさせていただきます🙇‍♂️

@kotetsu_mikamiさんがお薦めする作品

MG EX-Sガンダム

MG ジムスナイパーⅡ

HGUC ザクⅢ改

HG ジ・オ

2024年最新作
7
MG 百式 ver.1.0

MG 百式 ver.1.0

百式を永野先生作品風にしたく、色々とイジリました。蛇腹、無理…

7
MG スタークジェガン

MG スタークジェガン

すみません、もう何番煎じになってしまうかは分かりませんが、セ…

6
HG ジ・オ

HG ジ・オ

お正月に購入して、チマチマやってて、ようやく完成。苦手なスジ…

5
HG ギラズール

HG ギラズール

元はアンジェロのギラズールです。昔観た映画(内容は全く憶えて…