HGUC ザクⅢ改

  • 2536
  • 2

ザクⅢ改をプラ板やスジボリで少々ディティールを追加し、濃いめに塗装しました。ちなみに、リサイクルショップで未使用状態で800円(税込)で販売されているのを偶然見つけ、即購入。
かなり古い(20年?)なので、どこを組んでも合わせ目が…。まぁでも良い練習になりました。
ゴツさと渋さが出せたかなと。

漢字のデカール、気に入ってます。使いどころはあまり無いですが…。ライフルは別の市販の物をプラ板などで盛ってます。
漢字のデカール、気に入ってます。使いどころはあまり無いですが…。
ライフルは別の市販の物をプラ板などで盛ってます。
某ゲームアプリで色を考察。けっこう便利。でも主役級を揃えるのはけっこう課金が必要か…。ご覧頂きありがとうございました。
某ゲームアプリで色を考察。けっこう便利。でも主役級を揃えるのはけっこう課金が必要か…。

ご覧頂きありがとうございました。

コメント

  1. 74120’5 4年前

    色濃いめ赤抜き。漢の激渋仕上げ。ラカン機は白/グレー系だったけど、このカラーこそラカンに似合いそう。

    • コメントありがとうございます😊言われてみれば、ラカンみたいな職業軍人に合いそうですね。漢の激渋なんて、恐縮です🙇‍♂️

@kotetsu_mikamiさんがお薦めする作品

MG EX-Sガンダム

MG ジムスナイパーⅡ

HGUC ザクⅢ改

HG ジ・オ

7
MG 百式 ver.1.0

MG 百式 ver.1.0

百式を永野先生作品風にしたく、色々とイジリました。蛇腹、無理…

7
MG スタークジェガン

MG スタークジェガン

すみません、もう何番煎じになってしまうかは分かりませんが、セ…

6
HG ジ・オ

HG ジ・オ

お正月に購入して、チマチマやってて、ようやく完成。苦手なスジ…

5
HG ギラズール

HG ギラズール

元はアンジェロのギラズールです。昔観た映画(内容は全く憶えて…