MG ジムスナイパーⅡ

  • 3508
  • 4

人気の高いジムスナイパーⅡを偉大な先人の方々の作品を参考にさせて頂き、自分なりにオリジナリティを出せれば、と思い造りました。
特務機的なイメージで…。
スジボリや塗り分けなどでディティールアップを試みました。まだまだ未熟ですが、それなりに雰囲気は出せたかと…。

アゴ、意味なく、ちょっとだけシャープに。胴体と腰回り、迷彩っぽく筆塗りで塗装をしました。ホントは3色使ってますが、色の選択ミスで、2色にしか見えない…。なんか寒冷地仕様っぽい。漢字のデカール、なかなかインパクトがあって、ちょっとお気に入りです。艶消しスプレー、大失敗して、変なムラができてしまいました。哀しい…。
アゴ、意味なく、ちょっとだけシャープに。
胴体と腰回り、迷彩っぽく筆塗りで塗装をしました。ホントは3色使ってますが、色の選択ミスで、2色にしか見えない…。なんか寒冷地仕様っぽい。
漢字のデカール、なかなかインパクトがあって、ちょっとお気に入りです。
艶消しスプレー、大失敗して、変なムラができてしまいました。哀しい…。
ライフル、調子に乗ってジャンクパーツやプラ板で盛り過ぎて、重くなってしまい、保持が厳しくなってしまいました…。こいつも塗り分けしたかったですが、力量不足、無念…。近接武器は何となくナイフ。
ライフル、調子に乗ってジャンクパーツやプラ板で盛り過ぎて、重くなってしまい、保持が厳しくなってしまいました…。こいつも塗り分けしたかったですが、力量不足、無念…。
近接武器は何となくナイフ。
ありがとうございました。

コメント

  1. 74120’5 4年前

    ロービジカラーと部分迷彩がとてもよく似合う。素晴らしい配色。

    • コメント頂きありがとうございます。大変恐縮です。ホントはビビって地味な色しか使えないんです…。

  2. くぅぅ!かっこいい!

    • コメント頂きありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです!まだまだ技術不足なのでもっと精進します!

@kotetsu_mikamiさんがお薦めする作品

MG EX-Sガンダム

MG ジムスナイパーⅡ

HGUC ザクⅢ改

HG ジ・オ

2024年最新作
7
MG 百式 ver.1.0

MG 百式 ver.1.0

百式を永野先生作品風にしたく、色々とイジリました。蛇腹、無理…

7
MG スタークジェガン

MG スタークジェガン

すみません、もう何番煎じになってしまうかは分かりませんが、セ…

6
HG ジ・オ

HG ジ・オ

お正月に購入して、チマチマやってて、ようやく完成。苦手なスジ…

5
HG ギラズール

HG ギラズール

元はアンジェロのギラズールです。昔観た映画(内容は全く憶えて…