HGゼータプラスC1
  • 656
  • 0

HGゼータプラスC1

プレバンのゼータプラスC1です。旧キットのイメージがすごく強くて購入したのですが、寸胴なプロポーションだったので思い切って修正してみました。

ハミングバードのカラーリングが好きなので青を基調に全塗装も試みました。

久々の改修でまだまだ粗さが目立ちますが、よろしくお願いします。

HGゼータプラスC1 アピールショット1

ユウカジマさんがカラバ入りしてたらもしかして…なんて思いながらカラーリングしてみたりして。


HGゼータプラスC1 アピールショット2

右サイド


HGゼータプラスC1 アピールショット3

左サイド


HGゼータプラスC1 アピールショット4

バックサイド


HGゼータプラスC1 アピールショット9

首0.5mm、腰部計1mm、太もも1mm延長してます。変形機構はオミットして、縦のプロポーションの修正に全振りしてみました。


HGゼータプラスC1 アピールショット10

MSハンドが手に入らず、仕方なくキットのものを握り手に修正しました。


HGゼータプラスC1 アピールショット11

腰部の延長にコクピットハッチが合わず、変形用の別パーツから流用して新造しています。


HGゼータプラスC1 アピールショット12

膝裏の動力パイプも一体成型だったので切り離して修正してます。


修正がんばりました。

コメント

9
HGUC RX78-1 プロトタイプガンダム

HGUC RX78-1 プロト…

旧HGUCガンダムを使用してプロトタイプガンダムを作ってみま…

9
HGAC ガンダムダブルエックス

HGAC ガンダムダブルエック…

再掲になりますが、ヨドバシカメラの「俺のガンプラコンテスト」…

4
MS-07B グフ(REVIVE)

MS-07B グフ(REVIV…

復帰2作目です。ランバラルさんに敬意を払わねば次には進めない…

6
MG ガンダムF90

MG ガンダムF90

このキットの発売が私のガンプラ復帰のきっかけになりました。子…