ガンダムアルテミス
  • 5800
  • 0

ガンダムアルテミス

ガンダムアルテミスをHGですティにーガンダムとHGAWガンダムエックスをミキシングして作成しました。

ガンダムアルテミス アピールショット1

全身。ベースとなるガンダムエックスが非常に細身のスタイルの為、ミキシングするパーツの殆どを削り込み、小型化しないといけず見た目以上に大変でした。ただ苦労の甲斐あって全体のバランスは満足のいくものになったと思います(^_^)

ガンダムアルテミス アピールショット2

正面。塗り分け箇所も非常に多く途中で何度も挫折しそうになりました(^-^;

ガンダムアルテミス アピールショット3

全武装展開。ゲーム中にこういったモードがあるかは知りませんが武装を展開すると細身のアルテミスが一気にボリューミーなスタイルに変わりお気に入りです。

ガンダムアルテミス アピールショット4

側面。全体的に小型MSなのでモノアイも非常に小さく撮影の際に光を拾いにくいのが悩ましいです。

ガンダムアルテミス アピールショット9

射撃。デスティニーが古いキットなので可動はそこそこといった感じ。

ガンダムアルテミス アピールショット10

制作途中。今回は制作依頼で作ったキットなのでなるべく精度を出すために極力キットパーツを加工して改造を行いました。

ガンダムアルテミス アピールショット11

制作途中2。パッと見はミキシングすれば楽に再現できそうですがやってみると細かい調整や改造の連続でだいぶ心が擦り減りました。どうしてもアルテミスが欲しい人以外はバンダイ様がプレバンとかでキット化してくれるのを待つ方が件名かも(^-^;

以上最後までご覧いただきありがとうございました。細かい改造箇所はブログに載せてますので良かったら見てね❤

チャピログ

http://chappyhobbylife.blog.jp/archives/25588953.html

  • サイトの埋め込み
ガンダムブレーカーの主役機であるガンダムアルテミスを制作しました。

コメント0件

大田区羽田在住。 30代の平成ガンダム世代です。 あまり日の目を見ないマイナーキットの改造を中心にマイペースに模型を作ってます。

関連ガンプラ作品