ギャンRR
  • 896
  • 0

ギャンRR

GUNDAM FORWARD Vol.2のガンプラカスタマイズミーティングに応募したギャンです。アストレイノーネイムの脚がギャンに合うのではないかと思い制作スタートしましたが、ノーネイムの脚が左右非対称なのを買ってから気づき、結局2セット買ったためかなり高価なギャンになってしまいました(汗

ギャンRR アピールショット1

箱絵風画像

ギャンRR アピールショット2

スジ彫り、穴あけ等を行いました。色は店先で見つけたガイアノーツの鉄道模型用ダークステンレスシルバー(通勤・近郊電車ボディ用)で塗りました。元電車好きとしては名前だけで惹かれる塗料です(笑)

ギャンRR アピールショット3

レギュレーションがHGUCベースでHDBD:R等のパーツでカスタマイズだったのでHGBD:R 1/144 インジャスティスウェポンズでカスタマイズ。面白味には欠けますが、ドンピシャですね。

ギャンRR アピールショット4

決めポーズ。ビームサーベルが太いのがギャンのいいところですね。

ギャンRR アピールショット9

結構前の号ですが、雑誌に載るのはやはりうれしいものです。隣のジムと一緒に2つも載せてもらいました。
最後までご覧いただきありがとうございました!

ギャンは良いものだ。

コメント

Zガンダム作品投稿コンテスト
15
アルスハンブラビ

アルスハンブラビ

アルスアースリィガンダムを使ってハンブラビアーマーを作成しま…

Zガンダム作品投稿コンテスト
16
ガッブス

ガッブス

ガンダム00にも登場できそうなガブスレイを目指しました。ちょ…

8
鉄華団新型モビルワーカー

鉄華団新型モビルワーカー

ウォドムポッドを使って多脚戦車を作りたいと思い、鉄血のオルフ…

16
ビルドボルトガンダム

ビルドボルトガンダム

リライズコン3作目は前作からの流れでボルトガンダムです。旧キ…