沙羅

  • 1260
  • 0

謹賀新年

あけましておめでとうございます「和」イメージでサラさんを。

あけましておめでとうございます

「和」イメージでサラさんを。

四刀を佩いて人に害なす鬼を斬る

四刀を佩いて人に害なす鬼を斬る

雨丸 晴丸その切れ味、剃刀のごとく。この二振りの刀は、納刀した瞬間に鞘を断ち割るほどの切れ味を持つ。その為、常に抜き身のまま佩刀している。この二振りは、全く同じ造り(刃紋まで)をしており、どちらが雨丸でどちらが晴丸なのか、持ち主である本人も忘れている。まあ切れればどっちでもいいらしい。

雨丸 晴丸

その切れ味、剃刀のごとく。

この二振りの刀は、納刀した瞬間に鞘を断ち割るほどの切れ味を持つ。その為、常に抜き身のまま佩刀している。この二振りは、全く同じ造り(刃紋まで)をしており、どちらが雨丸でどちらが晴丸なのか、持ち主である本人も忘れている。まあ切れればどっちでもいいらしい。

しかし彼女もまた鬼神刀 銘無し不思議な神通力があり、鬼だけを斬る。直刀のように見えるが僅かに反りが入っている。寂れているがどこか清らかな雰囲気の社に祀られていた物を、パク…いや、勝手に借りてきたらしい。

しかし彼女もまた鬼

神刀 銘無し

不思議な神通力があり、鬼だけを斬る。直刀のように見えるが僅かに反りが入っている。寂れているがどこか清らかな雰囲気の社に祀られていた物を、パク…いや、勝手に借りてきたらしい。

人の身をしているが、彼女自身も鬼。鬼の籠手により右手のみ、本来の姿である鬼の手に。

人の身をしているが、彼女自身も鬼。鬼の籠手により右手のみ、本来の姿である鬼の手に。

神機離(カミキリ)その鬼の手でしか振るえない、身の丈を超えるほどの大太刀。鬼はおろか、神さえ両断する。…らしい。

神機離(カミキリ)

その鬼の手でしか振るえない、身の丈を超えるほどの大太刀。鬼はおろか、神さえ両断する。…らしい。

お気に入りのキセル。いざという時には武器になる。が、元から武器にしか見えない。

お気に入りのキセル。

いざという時には武器になる。が、元から武器にしか見えない。

お酒が好き

お酒が好き

月見酒🍶

月見酒🍶







コロナに気をつけて良いお年をそして良いプラモライフを

コロナに気をつけて良いお年を

そして良いプラモライフを


コメント

17
RGM-F0  GUNDAM CALISTEPHUS

RGM-F0 GUNDAM CALISTEPHUS

 見上げ、夢見て、追想の先に、見上げた先になにを見るのか…。

17
RGM-89PST  PROTO ST-GAN  CYCLOPS

RGM-89PST PROTO ST-GAN CYCLO…

公国の亡霊を内包した一つ目の巨人は、スコープの中になにを見る…

17
AMS-119D/X  DOM KALIMA

AMS-119D/X DOM KALIMA

黒き者、破壊の女神。復讐する者。

17
今、この瞬間、力こそが全てだ

今、この瞬間、力こそが全てだ

A.S.364 荒廃した大地、地球  人類の歴史は、戦いの歴…