ガンダムタイガ

  • 3520
  • 0

新年明けましておめでとうございます!!

今年一発目はウルトラマンタイガを再現したガンプラ、ガンダムタイガになります!

ウルトラマンがいる宇宙とはまた別の宇宙の工藤ヒロユキがGBN内で人工知能のタイガとバディになることで動かせる機体。必殺のストリウムブラスターはマゼラン級をも落とせる。

ウルトラマンがいる宇宙とはまた別の宇宙の

工藤ヒロユキがGBN内で人工知能のタイガとバディになることで動かせる機体。

必殺のストリウムブラスターはマゼラン級をも落とせる。

なおこちらのヒロユキはフォースイージスに所属しており、GBN内の不正や犯罪などからプレイヤーを警護する職についている。そのフォースに支給された人工知能こそタイガ、タイタス、フーマでありそれぞれ知能がありシンクロが合うプレイヤーのサポートをする。

なおこちらのヒロユキはフォースイージスに所属しており、GBN内の不正や犯罪などからプレイヤーを警護する職についている。

そのフォースに支給された人工知能こそタイガ、タイタス、フーマでありそれぞれ知能がありシンクロが合うプレイヤーのサポートをする。

「ストリウム…」

「ストリウム…」

「ブラスターー!!!!!」

「ブラスターー!!!!!」


元キットはAGE-1フルグランサになっております〜!

元キットはAGE-1フルグランサになっております〜!

なぜフルグランサにしたかといいますと…ふふふ、お楽しみです😌

なぜフルグランサにしたかといいますと…

ふふふ、お楽しみです😌

以上となります!ガンプラでウルトラやるのってなかなかな挑戦だと思うのですがガンプラは自由だってことで造っちゃいました笑これを造ったことにより…ってもの多いですので楽しんで造っていきます!👍

以上となります!

ガンプラでウルトラやるのってなかなかな挑戦だと思うのですがガンプラは自由だってことで造っちゃいました笑

これを造ったことにより…ってもの多いですので楽しんで造っていきます!👍


煌く未来へDASH supernova!

コメント

9
ガンダムBLACK RX

ガンダムBLACK RX

「絶対に許さん!!」 アドステラ115年突如出現した秘密結社…

9
HG ラーガンダムAGE-1

HG ラーガンダムAGE-1

和の心と楽しむ心をAGEシステムが学習したことにより生まれた…

9
HG ゲッターエアリアーク

HG ゲッターエアリアーク

「ここか…アスティカシア学園ってのは…。」 アスティカシア学…

9
ガンダムAGE-1 フェニックス

ガンダムAGE-1 フェニックス

「ダイキ!これがお前のガンダムの新しい力…フェニックスウェア…