レギンレイズ・ツヴァイス

  • 2628
  • 2

閲覧ありがとうございます!

今回はレギンレイズジュリア のミキシング改造機になります。

まずは素立ち。大型のキットにちょうどいいバランスになったんではないでしょうか。
まずは素立ち。
大型のキットにちょうどいいバランスになったんではないでしょうか。
武装は2丁の複合ビームライフルとバックパックの小型ミサイルです。肩のスラスターはキットの余剰パーツで作ってみました。
武装は2丁の複合ビームライフルとバックパックの小型ミサイルです。
肩のスラスターはキットの余剰パーツで作ってみました。
ミサイルポッドは開閉式です。バーニア部にメタルパーツがちらほら。
ミサイルポッドは開閉式です。
バーニア部にメタルパーツがちらほら。
鉄血のオルフェンズ出身の機体ですが、普通にビームライフル、ビームサーベル使います。
鉄血のオルフェンズ出身の機体ですが、普通にビームライフル、ビームサーベル使います。

フレームは艶消しブラックとゴールド。外装は写真ではほとんど分かりませんがパールホワイトで弱いビームくらいなら弾きます、きっと。
フレームは艶消しブラックとゴールド。
外装は写真ではほとんど分かりませんがパールホワイトで弱いビームくらいなら弾きます、きっと。
こちら今回のキモ。ライフル、サーベル、シールドになります。別の機体から丸まりぱく。。。いただいてきたんですが、なんだかわかりますか?
こちら今回のキモ。
ライフル、サーベル、シールドになります。
別の機体から丸まりぱく。。。いただいてきたんですが、なんだかわかりますか?
直近に投稿した2体と。1列後ろでもなかなかの存在感。ボリューム感あって大満足ですが、ポージングやフンドドには向いていない気がします。よければこの2体ともどもよろしくお願いします(笑)
直近に投稿した2体と。
1列後ろでもなかなかの存在感。
ボリューム感あって大満足ですが、ポージングやフンドドには向いていない気がします。
よければこの2体ともどもよろしくお願いします(笑)









コメント

  1. GODAI 3年前

    素晴らしい「レギンレイズツヴァイス」でした(使ったパーツはグレイズアインですよね)🎵

    • コメントありがとうございます!
      鉄血をほとんど知らないわたしには難しかったですが、余裕でしたかね(笑)
      ちなみに背中のミサイルもグレイズアインのものです。

17
航空偵察機 ユニコーン・フェーダー

航空偵察機 ユニコーン・フェーダー

閲覧ありがとうございます! 今回はHGのユニコーン2機とバン…

14
総旗艦 レウルーラ

総旗艦 レウルーラ

閲覧ありがとうございます! 今回は逆襲のシャア、ガンダムUC…

10
戦国テスタメント専用装備・2種

戦国テスタメント専用装備・2種

閲覧いただきありがとうございます! 既出ではありますが、戦国…

16
戦国テスタメントガンダム

戦国テスタメントガンダム

閲覧ありがとうございます! 今回もやりたい事を積みました! …