Re:ザク

  • 1264
  • 0

初のエアブラシ塗装作品です。すでに塗装が剥げてきています…

今回はリバイブシャアザクを元にあれこれいじりました。ムーンガンダムとギラズールの親衛隊機のパーツを合わせています。

正面です肩はギラズールの親衛隊機のパーツを着け、シールドも少し延長しました。 

正面です

肩はギラズールの親衛隊機のパーツを着け、シールドも少し延長しました。

 
後ろです足にはムーンガンダムのパーツを合わせました。高機動タイプみたいにしています。 

後ろです

足にはムーンガンダムのパーツを合わせました。高機動タイプみたいにしています。

 
  

 

 
ザクビームハンドガン最大で3段階まで威力の調整が可能プラ板でフルスクラッチしました。 

ザクビームハンドガン

最大で3段階まで威力の調整が可能
プラ板でフルスクラッチしました。

 
ザクハイパーバズーカビームと実弾を使い分けることが可能実弾はカートリッジ式で、シールドに着いています。 

ザクハイパーバズーカ

ビームと実弾を使い分けることが可能
実弾はカートリッジ式で、シールドに着いています。

 
ザクビームナイフ刀身の後ろからビーム刃を発生させることができるヒートホークとマルコシアスの小さいほうの剣を合わせて作りました。 

ザクビームナイフ

刀身の後ろからビーム刃を発生させることができる
ヒートホークとマルコシアスの小さいほうの剣を合わせて作りました。

 
製作行程台形っぽくするために、胸の下の部分を切ってプラ板をかまして逆に接着しました。モノアイのとこも延長しています。 

製作行程

台形っぽくするために、胸の下の部分を切ってプラ板をかまして逆に接着しました。
モノアイのとこも延長しています。

 
塗装前シールドの下の部分はオリジンザクのものを使い延長しています。若干サイズが違ったのでプラ板で大きさを合わせています。 

塗装前

シールドの下の部分はオリジンザクのものを使い延長しています。若干サイズが違ったのでプラ板で大きさを合わせています。

 

初エアブラシです。

コメント

蚊鳥さんがお薦めする作品

見つけたもの

高性能型ザクⅢ

水陸両用型ザク

高性能型ザク

17
ケーニッヒ・リッター

ケーニッヒ・リッター

今回はトーリス・リッターの改造です。 クインマンサとクシャト…

16
ゲイル・ルーネ

ゲイル・ルーネ

今回は主にジークルーネとエアリアルのミキシング作品で、Xの鉄…

13
フェニックスガンダム(能力解放)

フェニックスガンダム(能力解放)

今回はSDフェニックスを能力解放状態で制作しました。等身を自…

11
ロードアストレイ ベルセルカー

ロードアストレイ ベルセルカー

今回はロードアストレイオメガをベルセルクの狂戦士の甲冑をモチ…