ガンダムヴィダール(塗装仕様機)

  • 848
  • 1

「ヌリスギズ。。。」

謎の仮面の男が乗る機体

偽装のためのエイハブリアクターは不要の為

塗装のためのエアコンプレッサーが装備されている。

 

阿頼耶識typeEを使い肉体的負担を無視して好みの塗装に仕立て上げる。

という設定の機体

バックパックのシールド部分はアクションの邪魔でもあったのでバッサリカット。 切った跡をピンバイスで穴あけしてコトブキヤさんのエアブラシ模型を接続。後日この機体自体をまず塗装したいのですが案が定まらないのでまずはヴィダールの改造とうことで!鉄血世界線は機体の塗装が結構設定にあるのに塗られる過程がないのでこういう機体があっても需要があるはず!(ただしパイロットの負担は。。。)

バックパックのシールド部分はアクションの邪魔でもあったのでバッサリカット。

 

切った跡をピンバイスで穴あけしてコトブキヤさんのエアブラシ模型を接続。

後日この機体自体をまず塗装したいのですが

案が定まらないのでまずはヴィダールの改造とうことで!

鉄血世界線は機体の塗装が結構設定にあるのに塗られる過程がないのでこういう機体があっても需要があるはず!(ただしパイロットの負担は。。。)

コメント

  1. GODAI 3年前

    設定がユニークかつカッコイイ、ヴィダールでした❗️

5
ブレイリヴァル

ブレイリヴァル

どーもご無沙汰してます! 僕です! 今回は想定とは大分違う着…

8
ガンダムアレスファラクト

ガンダムアレスファラクト

アレスはドイツ語で“全ての〜”という意味なのですがこのファラ…

13
バルバトス影狼

バルバトス影狼

どうも!ハイマです!   今回は 私的これからガンプラ改造始…

9
シュバルベCC

シュバルベCC

どうも!ハイマです! 前回のエスポジットガンプラのパーツを使…