グリモア エイリアンストライカー

  • 932
  • 0

ゾンビだのデモンだのと来てエイリアンストライカーという実に手堅く安易なシリーズ展開となりました。

今回はGUNSTA未公開分含みで通算6個めとなるグリモアです。

コンビニ2店舗分の食料と飲料水、あとガソスタ2店舗分の燃料を搭載し、エイリアンの潜む過酷な経路を辿り友軍の待つゴールを目指す。君は生き延びる事が出来るか!?コンテナ(?)やドラム缶は全て3ミリ軸接続で取り外しできます。背負子はランナーから作りました。

コンビニ2店舗分の食料と飲料水、あとガソスタ2店舗分の燃料を搭載し、エイリアンの潜む過酷な経路を辿り友軍の待つゴールを目指す。君は生き延びる事が出来るか!?

コンテナ(?)やドラム缶は全て3ミリ軸接続で取り外しできます。

背負子はランナーから作りました。

こういう装備だとスコップが欲しいなーという事でプラ板とランナーで作りました。マチェーテは30MMのブレードがカッコ良かったのでそのまま使いました。

こういう装備だとスコップが欲しいなーという事でプラ板とランナーで作りました。マチェーテは30MMのブレードがカッコ良かったのでそのまま使いました。

サブマシンガンのカラーを本体に合わせたらナーフになりました。偶然ですがもしやという予感はあったのです。右肩の反乱軍マークは手書きで済ませました。

サブマシンガンのカラーを本体に合わせたらナーフになりました。偶然ですがもしやという予感はあったのです。

右肩の反乱軍マークは手書きで済ませました。

スマートガン→エイリアン2→プレデター→スターウォーズ→反乱軍カラー長期戦装備→補給物資搭載→補給装置→ボスボロットみたいに発想が飛んでこうなったわけなのですが、2週間前の自分がこれ見たら「本当にバカね」って言いそうなくらい、自分でも「どうしてこんな事に」という感想しかありません。

スマートガン→エイリアン2→プレデター→スターウォーズ→反乱軍カラー

長期戦装備→補給物資搭載→補給装置→ボスボロット

みたいに発想が飛んでこうなったわけなのですが、2週間前の自分がこれ見たら「本当にバカね」って言いそうなくらい、自分でも「どうしてこんな事に」という感想しかありません。

出て来い、チェーンガンが待ってるぜ。

出て来い、チェーンガンが待ってるぜ。

あっらしーのーなかで かっがっやーいてっ

あっらしーのーなかで かっがっやーいてっ

平安京エイリアン!掘って埋める大昔のゲームです。

平安京エイリアン!

掘って埋める大昔のゲームです。

何度目だグリモアとなるともう慣れたもので、今回は気楽に弄ってました。自分にとってグリモアは癒しプラモみたいな所があって、疲れた時になんとなーく組むんですが、まあ今回については本当に疲れてたんだろうなっていうのが見て取れますね。

何度目だグリモアとなるともう慣れたもので、今回は気楽に弄ってました。

自分にとってグリモアは癒しプラモみたいな所があって、疲れた時になんとなーく組むんですが、まあ今回については本当に疲れてたんだろうなっていうのが見て取れますね。

やっぱり塗らなくて良かったんじゃないかなー、凝った塗装などせず、部分塗装で終わらせておくべきだったかなーと、まだちょっと思ってます。 それではまた!

やっぱり塗らなくて良かったんじゃないかなー、凝った塗装などせず、部分塗装で終わらせておくべきだったかなーと、まだちょっと思ってます。

 

それではまた!

ジャンジャジャ〜ン

コメント

hagechanさんがお薦めする作品

DXトライダム

プロトタイプドム

ゴッグ・フェニックス

12
マーズサバイバー

マーズサバイバー

新年明けましておめでとうございます 実家帰省恒例の押入れ在庫…

7
Sハリアー(γ装備)

Sハリアー(γ装備)

スペースハリアーっていうゲームに登場する敵メカらしいです。 …

15
ダブスタの父(デリング専用ルブリスジウ)

ダブスタの父(デリング専用ルブリスジウ)

なんでこんな事したのか発端が思い出せないのですが、デリング専…

15
ジョンヴォルヴァ(ミオリネ専用機)

ジョンヴォルヴァ(ミオリネ専用機)

今回はガンヴォルヴァ改造のミオリネ専用機になります。