ASW-GS-19 ガンダム グラツ

  • 1732
  • 1

ガンダムグシオンとガンダムGP-羅刹天をミキシングしました。メイン武器は特になく、状況や距離に応じて武装を使い分けます。名前の「グラツ」はグシオンと羅刹天のアナグラムです。

正面。グシオンの正面6門の迫撃砲は残しています。

正面。グシオンの正面6門の迫撃砲は残しています。

背面。

背面。

ガトリングガン・「フォレト」。弾丸は実弾がメインですが、ビームを実弾に纏わせて発射することも可能です。「フォレト」は英語で「森然」のアナグラムです。

ガトリングガン・「フォレト」。弾丸は実弾がメインですが、ビームを実弾に纏わせて発射することも可能です。

「フォレト」は英語で「森然」のアナグラムです。

GNオーガソード弍式改・「シャフォード」。バックパックに装備されており、使用時にはアームが伸び手に持たなくても使用が可能です。「シャフォード」は英語で「陰森」のアナグラムです。

GNオーガソード弍式改・「シャフォード」。バックパックに装備されており、使用時にはアームが伸び手に持たなくても使用が可能です。

「シャフォード」は英語で「陰森」のアナグラムです。

GNリボルバーバズーカ改・「シンフラ」。羅刹天のバズーカに発射口を絞り、範囲を狭めることで威力の高いビームを撃つことが可能です。「シンフラ」は英語で「森羅」のアナグラムです。

GNリボルバーバズーカ改・「シンフラ」。羅刹天のバズーカに発射口を絞り、範囲を狭めることで威力の高いビームを撃つことが可能です。

「シンフラ」は英語で「森羅」のアナグラムです。

GNアイズブラスター・「ウレスド」。羅刹天の武装をそのままグシオンに装備しています。この武装の攻撃範囲が広いため、リボルバーバズーカは範囲の広さを代わりに威力を上げました。「ウレスド」は英語で「森林」のアナグラムです。

GNアイズブラスター・「ウレスド」。羅刹天の武装をそのままグシオンに装備しています。この武装の攻撃範囲が広いため、リボルバーバズーカは範囲の広さを代わりに威力を上げました。

「ウレスド」は英語で「森林」のアナグラムです。

オーガクロー改・「ウェートス」。羅刹天のクローは武器を持つことが出来ましたが、「ウェートス」では武器を持つことを出来なくした代わりに、クロー自体を武器として攻撃が可能です。「ウェートス」は英語で「森林」のアナグラムです。

オーガクロー改・「ウェートス」。羅刹天のクローは武器を持つことが出来ましたが、「ウェートス」では武器を持つことを出来なくした代わりに、クロー自体を武器として攻撃が可能です。

「ウェートス」は英語で「森林」のアナグラムです。

グラツ同型プチッガイ。なんとなく作りました。

グラツ同型プチッガイ。なんとなく作りました。

閲覧ありがとうございました。

コメント

  1. GODAI 3年前

    様々な重武装が迫力満点でした(ラストのプチッガイも可愛いですよ)😃

8
SDBK-GV-04 ガンダム エルニア

SDBK-GV-04 ガンダム エルニア

SDCSユニコーンガンダムバンシィと貂蝉クシャトリヤのミキシ…

8
SDWS-GV-01 ガンダム ザルキエ

SDWS-GV-01 ガンダム ザルキエ

SDCSウイングガンダムゼロEW版と孫尚香ストライクルージュ…

10
SDFX-GV-07 ガンダム サエマ

SDFX-GV-07 ガンダム サエマ

SDCSフェニックスガンダムと甘寧クロスボーンのミキシングで…

8
SDUA-GV-05 ガンダム エフル

SDUA-GV-05 ガンダム エフル

SDCSユニコーンガンダムと孫権ガンダムアストレイのミキシン…