HG ザクⅢ改 レズン・シュナイダー専用機

  • 3020
  • 2

Twilight  AxisバージョンのザクⅢ改をレズン専用機っぽく色を変えてみよう、と思いましたが…、青すぎました…。レズンというよりガトーって感じ…。頑張って調色するべきでした。

プロポーションは特に変えず、スジ掘りやプラ板や若干の塗り分けででディテールを追加しましたが、センスがイマイチ…。悩ましい…。デカールもちょっとやり過ぎた感が…。

ザクⅢ改です作るのは2個目なので、わかっていましたが、合わせ目消しの苦行の嵐…。

う〜ん、1/100で出てくれないかなぁ…。

恐ろしく塗装が乗らない、ってか、謎にハジかれて…。洗浄が足りない?とか思うくらい塗装に苦戦…。ケチってサフ吹かなかったからなのか…。サフの大事さを痛感…。ご覧いただきありがとうございました。

恐ろしく塗装が乗らない、ってか、謎にハジかれて…。洗浄が足りない?とか思うくらい塗装に苦戦…。ケチってサフ吹かなかったからなのか…。サフの大事さを痛感…。

ご覧いただきありがとうございました。

ご覧頂きありがとうございました。

コメント

  1. 74120’5 3年前

    ギラドーガ以前の乗機な感じですね!

@kotetsu_mikamiさんがお薦めする作品

MG EX-Sガンダム

MG ジムスナイパーⅡ

HGUC ザクⅢ改

HG ジ・オ

7
MG 百式 ver.1.0

MG 百式 ver.1.0

百式を永野先生作品風にしたく、色々とイジリました。蛇腹、無理…

7
MG スタークジェガン

MG スタークジェガン

すみません、もう何番煎じになってしまうかは分かりませんが、セ…

6
HG ジ・オ

HG ジ・オ

お正月に購入して、チマチマやってて、ようやく完成。苦手なスジ…

5
HG ギラズール

HG ギラズール

元はアンジェロのギラズールです。昔観た映画(内容は全く憶えて…