HG ガンダムサンドロック

  • 1524
  • 0

HGガンダムサンドロック作成しました!
ガンダム5機確認したいなぁ~と思い立ち、まずは近場の家電量販店で手に入ったこいつを作りました!
何か自分なりのワンポイントを付けたいと思い、EW版でおなじみのマントを自作ました。結構似合っているんじゃないかと思っています。

ヒートショーテルでズバッっとやっているところ、リーオーはよく切れるので気持よさそう

ヒートショーテルでズバッっとやっているところ、
リーオーはよく切れるので気持よさそう

クロスクラッシャー!必殺技っぽいのにイマイチ印象が薄い気が

クロスクラッシャー!
必殺技っぽいのにイマイチ印象が薄い気が

ちょっとポーズを変えて。ポージングの引き出しが無さすぎる!

ちょっとポーズを変えて。
ポージングの引き出しが無さすぎる!

言ったよ。僕は投降しろって・・・。

言ったよ。僕は投降しろって・・・。

マントはプラ板から作成する方法にしました。簡単に作れる反面形が固定なので、他の方法もできれば試してみたいなと思っています。

マントはプラ板から作成する方法にしました。
簡単に作れる反面形が固定なので、他の方法もできれば試してみたいなと思っています。

ガンダム5機確認まであと4機

コメント

7
HG ライン・シュバルゼッテ

HG ライン・シュバルゼッテ

シュバルゼッテを改造して悪役機の雰囲気を増してみました! 悪…

6
HG Ξガンダム

HG Ξガンダム

映画公開から早2年、公開時は入手出来なかったΞガンダムを購入…

7
HG ベルゲ・デミ(デミトレーナーMS回収型)

HG ベルゲ・デミ(デミトレーナーMS回収型)

デミトレーナーとスケールモデルをミキシングして、デミトレーナ…

5
HG ガンダムキャリバーン

HG ガンダムキャリバーン

HGガンダムキャリバーン作成しました! 白一色のカラーなので…