U3

きゃらっがい ティファさん

  • 1600
  • 0

ガロードの嫁が可愛い過ぎたので作りました。

ベースはきゃらっがいフミナ先輩を使用。お化粧は頬と口元、アイホールにアイシャドウを淡くのせました。

ベースはきゃらっがいフミナ先輩を使用。
お化粧は頬と口元、アイホールにアイシャドウを淡くのせました。

中のパーツを塗りたくって、色んな子のアイデカール等をのせたりして顔つきを確認。アヤメさんの瞳を乗せてみたらしっくりきたので採用。

中のパーツを塗りたくって、色んな子のアイデカール等をのせたりして顔つきを確認。
アヤメさんの瞳を乗せてみたらしっくりきたので採用。

前髪はいつも通りラップの上にエポパテ盛りしました。マーキングしてから盛れるのであまり失敗しないです☺️硬化後、さらにサイド髪を盛り成型しました。

前髪はいつも通りラップの上にエポパテ盛りしました。
マーキングしてから盛れるのであまり失敗しないです☺️
硬化後、さらにサイド髪を盛り成型しました。

後ろ髪はサラの髪パーツにフミナ先輩のポニテを真鍮線で補強し合体させました。余分な穴埋めし、髪留めをエポパテ盛りしました。画像はヤスリがけ後です。

後ろ髪はサラの髪パーツにフミナ先輩のポニテを真鍮線で補強し合体させました。
余分な穴埋めし、髪留めをエポパテ盛りしました。
画像はヤスリがけ後です。

塗装後。くま本体はMSパープル、蛍光グリーン色の部分パーツはホワイト、髪はマホガニー色に塗装しました。胸パーツはデカールを貼り、鼻と髪留めは後で手塗り。

塗装後。
くま本体はMSパープル、蛍光グリーン色の部分パーツはホワイト、髪はマホガニー色に塗装しました。
胸パーツはデカールを貼り、鼻と髪留めは後で手塗り。

くま本体の色が濃すぎたのでホワイトパールでコート。ホワイト感が薄かったので追加で2回ほど吹いてます。

くま本体の色が濃すぎたのでホワイトパールでコート。
ホワイト感が薄かったので追加で2回ほど吹いてます。

組み立て完成後ろ髪のボリューム感がパない😅これを機に好きなヒロインをきゃらっがい化してみようかなと考え中です。最後まで見て下さり、ありがとうございました!

組み立て完成
後ろ髪のボリューム感がパない😅
これを機に好きなヒロインをきゃらっがい化してみようかなと考え中です。

最後まで見て下さり、ありがとうございました!

コメント

7
謹賀新年 武者飛翔鳥金色

謹賀新年 武者飛翔鳥金色

~お正月飾りにレジェンドBBを~今年は寅年ですが、ヴィクトリ…

5
きゃらっがい マリーダさん

きゃらっがい マリーダさん

マリーダさんが作りたくて、追視ドールアイ仕様のきゃらっがいを…

8
ハロ男(年齢不詳)

ハロ男(年齢不詳)

ガンダムさんを見ていたら作りたくなったので作りました。

3
ガンダムデュナメス

ガンダムデュナメス

去年に作ったもの