GNアストレイ ブラックローズ

  • 1411
  • 0

アストレイ ノーネイムをベースに00クアンタの武装を追加した物

自分の改造十機目の機体

アストレイではあるが、GNドライブを搭載しているのでトランザムを使用することが出来る

妄想設定では過去、ノーネイムと戦った記憶を元に、パk…オマージュして作った機体

完成後、作った本人が試しに使った後は機体と相性のいい使用者が見つからず、鑑賞用の棚に飾られてる

妄想設定 フォース「フラワーガーデン」リーダー、ダイバーネーム「アス」が作った機体。 元々GPDファイターでGBN正式サービス開始からの古参。ではあるが、その時は別のアカウントで遊んでいた。 最初の内はGPDで使っていた愛機で遊んでいたが、「ツバキ」と出会ったのをきっかけに初心に戻り、アカウントを一新し様々な機体で遊ぶようになった。 その時、作る機体のネタとしてGPDで対戦し、印象に残っていた機体をイメージして作られたのがこのブラックローズである。 フォース「フラワーガーデン」では、ビルドが苦手なメンバーに、主にアスが作った機体が貸し出されているのだが、ブラックローズだけは上手く扱えるメンバーが見つかっておらず、鑑賞用の棚の中で静かに眠っている。 アスは女性アバターではあるが、中身は男である。
妄想設定

 フォース「フラワーガーデン」リーダー、ダイバーネーム「アス」が作った機体。

 元々GPDファイターでGBN正式サービス開始からの古参。ではあるが、その時は別のアカウントで遊んでいた。
 最初の内はGPDで使っていた愛機で遊んでいたが、「ツバキ」と出会ったのをきっかけに初心に戻り、アカウントを一新し様々な機体で遊ぶようになった。
 その時、作る機体のネタとしてGPDで対戦し、印象に残っていた機体をイメージして作られたのがこのブラックローズである。

 フォース「フラワーガーデン」では、ビルドが苦手なメンバーに、主にアスが作った機体が貸し出されているのだが、ブラックローズだけは上手く扱えるメンバーが見つかっておらず、鑑賞用の棚の中で静かに眠っている。

 アスは女性アバターではあるが、中身は男である。

コメント

9
ウーンドウォート スイレン

ウーンドウォート スイレン

ウーンドウォートを塗装、武装強化した機体。 イメージした花は…

9
レギンレイズストレリチア

レギンレイズストレリチア

 レギンレイズジュリアを塗装し武装強化した機体。  イメージ…

9
ナイチンゲール ヒイラギ

ナイチンゲール ヒイラギ

CSナイチンゲールを塗装した機体。 イメージはヒイラギの木。…

9
ヤドリギ

ヤドリギ

ウイニングガンダムを塗装、武装強化した機体。 主に味方への武…