ジム ホワイトディンゴ仕様

  • 1404
  • 8

HGUCジムをホワイトディンゴ隊仕様に塗装と少々の改造をしました。

ドリームキャストのコロニーの落ちた地では未だにプレイするくらい好きなゲームで最近再販されたジムのキットで自分なりに再現してみました!色々粗はありますけどまぁまぁの出来になったと思います。ご覧頂きありがとうございました!

コメント

  1. ジムには見えないほどすごくカッコよく仕上がってます。

    まるで映画のポスターのようにカッコよく撮れています。

  2. 何故だかいいねが反映されませんのでコメントに残します。いいね!

  3. え!「いまだにプレイする」って?ドリームキャストでですか?自分もやりたいですっ! あと、このマーキングは?プレバン限定キットのテトロンシールですか? この胸ダクトはどうやって?これですよ!この胸ダクトでなきゃ! すみません、つい興奮してしましました。

    • コメントありがとうございます!
      はいドリームキャスト版ですね
      胸のダクトはFGガンダムの物を切り取って付けてます、雑で恥ずかしいですが何とか見た目だけは^^;
      デカールはヤフオクに出品されていたホワイトディンゴ隊仕様の水転写デカールを使用しています!
      確かにWDのジムの胸部ダクトはこれでないとですよね!

      • 「デカールはヤフオクに出品されていたホワイトディンゴ隊仕様の水転写デカール」そ、そんなモノが! やはりFGガンダムですね!胸ダクトだけでも雰囲気上がりますね~、参考になります! よーしやるぞやるぞ~(テム・レイ調)www まずは捨ててないドリキャス再生計画、最終目標は1/144ジム・キャノン(空間戦仕様じゃなくて)!w

  4. 3年前

    モノクロ写真のようで良いですね。

プラモ京四郎さんがお薦めする作品

HGUCガンダムMk-Ⅱ

HGUC ゲルググイェーガー

5
HGUC ゲルググイェーガー

HGUC ゲルググイェーガー

最近再販されたゲルググJ完成いたしました。カラーはノーマルの…

5
HGゴッドガンダム

HGゴッドガンダム

久しぶりの投稿になりますHGゴッドガンダムです(^^)

6
黒いガンダム

黒いガンダム

今回REVIVE版ガンダムマークⅡをクレオスのティターンズブ…

4
HGファルシア

HGファルシア

ガンダムベースでガンダムAGE10周年記念で大量再販されてい…