HG ナラティブガンダムB装備

  • 3788
  • 0

ナラティブガンダムB装備を作成しました!

サイコフレームでバチバチに固めたヒロイックなC装備より、試作機感漂うB装備の方が好みでこちらを作りました。
(A装備も良いんですがデカすぎのため断念)

ナラティブ本体は部分塗装とデカール、あと少しレッドチップを追加しています。
B装備のシールドとインコムユニットは今回スプリッター迷彩に挑戦してみました。

全景この写真を撮った際、インコムユニットの背が高すぎて纏まりが悪いな~と感じ、設置方法を上下逆にしてみました。その結果がメイン写真の状態。インコムがナラティブの全長に収まってスッキリしたんじゃないかと思います。

全景

この写真を撮った際、インコムユニットの背が高すぎて纏まりが悪いな~と感じ、設置方法を上下逆にしてみました。

その結果がメイン写真の状態。
インコムがナラティブの全長に収まってスッキリしたんじゃないかと思います。

4連装小型ミサイルコロニー内での戦闘を想定した装備とのことですが、流石に斉射したら終わりのミサイルというのは心許ないですね。マシンガンなりライフルなり持たせてあげれば良いのになぁ。

4連装小型ミサイル

コロニー内での戦闘を想定した装備とのことですが、
流石に斉射したら終わりのミサイルというのは心許ないですね。
マシンガンなりライフルなり持たせてあげれば良いのになぁ。

シールド連結&ビームサーベル劇中では使用していませんでしたが、シールドを連結して大型にすることが可能。この状態だとミサイルが撃てなくなるの、お茶目ですね。

シールド連結&ビームサーベル

劇中では使用していませんでしたが、シールドを連結して大型にすることが可能。

この状態だとミサイルが撃てなくなるの、お茶目ですね。

本機の目玉、インコム劇中の活躍が微妙なのは残念

本機の目玉、インコム

劇中の活躍が微妙なのは残念

ビームサーベル斬撃エフェクトは自作しました。もうちょっと尖らして、色もクリアにした方が良いですね。

ビームサーベル斬撃

エフェクトは自作しました。
もうちょっと尖らして、色もクリアにした方が良いですね。

ナラティブ素体シンプルで飾りっ気がないのがこいつの魅力かとデカールでベタベタにしといて言うのもなんですが。

ナラティブ素体

シンプルで飾りっ気がないのがこいつの魅力かと
デカールでベタベタにしといて言うのもなんですが。

最後に決めポーズ

最後に決めポーズ

インコムッ!!

コメント

7
HG ライン・シュバルゼッテ

HG ライン・シュバルゼッテ

シュバルゼッテを改造して悪役機の雰囲気を増してみました! 悪…

6
HG Ξガンダム

HG Ξガンダム

映画公開から早2年、公開時は入手出来なかったΞガンダムを購入…

7
HG ベルゲ・デミ(デミトレーナーMS回収型)

HG ベルゲ・デミ(デミトレーナーMS回収型)

デミトレーナーとスケールモデルをミキシングして、デミトレーナ…

5
HG ガンダムキャリバーン

HG ガンダムキャリバーン

HGガンダムキャリバーン作成しました! 白一色のカラーなので…