HGUC ペイルライダーDII 風

  • 4212
  • 0

RX-80-RP-4 ペイルライダーDII 風、です。
ベースはHGUCペイルライダー空間戦仕様のガンダムベース限定クリアカラー。
これが出来上がった翌週にプレバンから8月販売の案内が出たときは驚きました。トホホ。。。

腕のアーマーを足の内側に貼り付けて、ビームサーベルを背中につけて、特製ティターンズブルーで筆塗りした程度のお手軽仕様です。すねにサードパーティ品の四角のアーマーを貼り付け。バンダイさんのプロジェクトペイルライダー特設ページなんかの設定画では、すねのアーマーが「左右非対称」になってて違和感あるなぁ、でもそのまま再現するか、としてみたんですが、その後プレバンから発売が発表された製品ではしっかり「左右対称」になっていたというね。。。

腕のアーマーを足の内側に貼り付けて、ビームサーベルを背中につけて、特製ティターンズブルーで筆塗りした程度のお手軽仕様です。
すねにサードパーティ品の四角のアーマーを貼り付け。バンダイさんのプロジェクトペイルライダー特設ページなんかの設定画では、すねのアーマーが「左右非対称」になってて違和感あるなぁ、でもそのまま再現するか、としてみたんですが、その後プレバンから発売が発表された製品ではしっかり「左右対称」になっていたというね。。。

同時期に作成したデュラハン風とパシャリ。https://twitter.com/gpo144/status/1391738148023988224?s=20

同時期に作成したデュラハン風とパシャリ。

ペイルライダー空間戦仕様改のDII風です。

コメント

gpo144さんがお薦めする作品

フルアーマー νガンダム

ディジェSE-R 風

ロゼット 風

TR-6 [バーザムII] (TR計画仕様) 風

14
強化型ZZガンダム 風

強化型ZZガンダム 風

HG ZZで強化型を再現してみました。

17
GFF版G-3風 Gアーマー

GFF版G-3風 Gアーマー

カトキガンダムっぽく改造、モノトーン全塗装で再現してみました…

11
量産型ZZガンダム 風

量産型ZZガンダム 風

18m級MSを旧キットZZガンダムで再現してみました。

14
1/144 FAZZ 風

1/144 FAZZ 風

旧キット1/144フルアーマーZZでFAZZを再現してみまし…