HGUC ジオングです。

  • 5540
  • 4

次男坊が制作放棄したものを引き継いで作成しました。

引き継ぎの条件で赤く、ツヤツヤに。

引き継ぎの条件で赤く、ツヤツヤに。

流行り?のRG風に(笑)胸と腰にコトブキヤのジョイントで関節を増設。バーニアは100均グッズで装飾、塗装は筆塗りムラムラ(>_<) 

流行り?のRG風に(笑)

胸と腰にコトブキヤのジョイントで関節を増設。

バーニアは100均グッズで装飾、塗装は筆塗りムラムラ(>_<)

 

関節ユルユルで重さに耐えられず、スタンドに抱えられての飛行ポーズ。高い高~い(;・∀・) 

関節ユルユルで重さに耐えられず、スタンドに抱えられての飛行ポーズ。

高い高~い(;・∀・)

 

モノアイも稼働します。MGガンダムオリジンverのランドセルブースターの稼働ジョイントがいい仕事しました。蛍光ブルーで眼球のように塗って、不気味さ増量(((・・;) 

モノアイも稼働します。

MGガンダムオリジンverのランドセルブースターの稼働ジョイントがいい仕事しました。

蛍光ブルーで眼球のように塗って、不気味さ増量(((・・;)

 

スカートは分割固定。エリマキトカゲのように広げて威嚇(笑)スタンド用に穴を開けたけど前述通り関節ユルくて使えません。仰け反りポーズする事があれば・・・ 

スカートは分割固定。

エリマキトカゲのように広げて威嚇(笑)

スタンド用に穴を開けたけど前述通り関節ユルくて使えません。仰け反りポーズする事があれば・・・

 

肩にバーニアを増設、上腕は3mm延長、あとは全体に筋彫りとシルバーチップ少々。

肩にバーニアを増設、上腕は3mm延長、あとは全体に筋彫りとシルバーチップ少々。

息子が作ったFGガンダムと。最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m

息子が作ったFGガンダムと。

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m

センスが無いな。そんなの飾りです。楽しきゃいいんです(笑)

コメント

  1. がっそんさん
    お褒めのお言葉ありがとうございます(^^)
    皆さんの作例に刺激されて頑張ってみましたけど、関節のユルさとキットの重さは計算外でした(^o^;)
    仮組って大事ですね(;・∀・)

  2. カッコイイですね!古いキットなのにRGに負けて無いです👍

ガーラⅢさんがお薦めする作品

ハイゴッグ 改 パラディサエア

ザクとは違うのだよ、ザクとは!

大佐同伴

HG ダリルバルデ 戦国無双仕様 マント付き 無塗装 お手軽…

ジオンチーム
13
リックドム エレクトリオン

リックドム エレクトリオン

妄想!開戦を告げる雄鶏!

13
HGUC アッガイ

HGUC アッガイ

妄想 海賊:アッグ・スパロー!?

2
シナンジュ?ジャイアンツ? 

シナンジュ?ジャイアンツ? 

ネオキョジン軍首魁『ハラ・フロンタツ』

15
HGUC グフカスタム

HGUC グフカスタム

妄想 Phantom Brad of ZEON !