ガンダムマダナイ

  • 1244
  • 3

今日仕事から家に帰ると息子がジャンクパーツから作成していました。

あまりの格好良さに帰宅直後に膝から崩れ落ちて「カッケェ。。。!」と声を漏らす私。

 

ウチの息子、ストライク大好きなんですよ(幼稚園児)

 

その息子が好きな機体をベースにバルバトスやストフリ、ビルドストライクとどんどん好きなガンプラにパーツで組んだと思うともうなんかね。

 

ヤバいですね!

 

写真は少しポーズを整えて私が撮らせていただきました。

息子にカメラを渡すとフルバーストするので。

息子の思いつきガンプラがいつも私の迷いの霧を晴らしてくれる。

ちなみに名前は息子に聞いたところ

「まだない。。いまかんがえちう。。。」

というわけでガンダムマダナイにしておきましたw

ライバルがそばにいるほど嬉しいことはないですよね。

 

ここまで息子惚気に付き合ってくださりありがとうございます。

 

次の作品でお会いしましょう。

 

ではでは!

コメント

  1. 破壊と再生とは表裏一体なのですね…ww
    「作品であり遺影」…名言!!
    息子さんの成長が楽しみですね!

  2. @Haima_ 3年前

    コメントありがとうございます!
    長文になりますがあえて言わせて頂くとウチの子は「創造による破壊」と「破壊による創造」をしっかり繰り返しており今回の作品はそんな中から生き残った選りすぐりを自分で見つけて作り出された奇跡のガンダムです。

    そしてこれからはこれを気に入ってこの機体でガシガシ遊ぶことになるので
    この写真は作品でもあり遺影でもあります。

    こんなガンプラがあったこと、どうか忘れないでいただけると幸いですw

  3. 拾圓札 3年前

    待ってお子さん天才じゃありませんか??
    僕なんか幼稚園の頃父のガンプラを破壊してましたよ(今なら言える、お父様すみません)

5
ブレイリヴァル

ブレイリヴァル

どーもご無沙汰してます! 僕です! 今回は想定とは大分違う着…

8
ガンダムアレスファラクト

ガンダムアレスファラクト

アレスはドイツ語で“全ての〜”という意味なのですがこのファラ…

13
バルバトス影狼

バルバトス影狼

どうも!ハイマです!   今回は 私的これからガンプラ改造始…

9
シュバルベCC

シュバルベCC

どうも!ハイマです! 前回のエスポジットガンプラのパーツを使…