サラビー

  • 2924
  • 4

モビルドールサラを趣味力全開で改造してみました。

脳内設定です…GBNで暗躍するジオン系秘密結社によって強化改造を施された悲劇のELダイバー。洗脳を受ける前に試作の強化ランドセルを奪い逃走。悲劇を繰り返さないために組織との戦いを決意する…

脳内設定です…

GBNで暗躍するジオン系秘密結社によって強化改造を施された悲劇のELダイバー。洗脳を受ける前に試作の強化ランドセルを奪い逃走。

悲劇を繰り返さないために組織との戦いを決意する…

自律思考型強化ランドセルTYPE-SAZABIロ○コンエースパイロットの思考を封じ込めた忌まわしき装備。美少女が身に着けることで比類無き性能を発揮する。ハ○ーン「廃棄してしまえ💢」

自律思考型強化ランドセルTYPE-SAZABI

ロ○コンエースパイロットの思考を封じ込めた忌まわしき装備。美少女が身に着けることで比類無き性能を発揮する。

ハ○ーン「廃棄してしまえ💢」

「戦うのは恐い…でも…」

「戦うのは恐い…でも…」

「撃っちゃうんだな♡」サラちゃんの取り扱い説明書(?)にビーム•マグナム、ブッパ出来ると書いてあったので持たせてみました。

「撃っちゃうんだな♡」

サラちゃんの取り扱い説明書(?)にビーム•マグナム、ブッパ出来ると書いてあったので持たせてみました。

「なぎ払え!」スカートの中にバーニア仕込むのはジオンの伝統ですね👍

「なぎ払え!」

スカートの中にバーニア仕込むのはジオンの伝統ですね👍

「いっけ~ファンネル~!」曲がる透明プラ棒で射出エフェクトを作ってみました。重さに耐えれなくなりアクションベース変更してます。

「いっけ~ファンネル~!」

曲がる透明プラ棒で射出エフェクトを作ってみました。

重さに耐えれなくなりアクションベース変更してます。

「うん…バラバラにしてあげるね♪」

「うん…バラバラにしてあげるね♪」

「まだ!まだ終わらないよ!」瞳はHアイズを使いドールアイにしてみました。気泡ができたりタイヘンでした。

「まだ!まだ終わらないよ!」

瞳はHアイズを使いドールアイにしてみました。気泡ができたりタイヘンでした。

「月光蝶!」透明プラ板で月光蝶のエフェクトを作ってみました。5色のクリアーカラーでグラデーション塗装してます。

「月光蝶!」

透明プラ板で月光蝶のエフェクトを作ってみました。5色のクリアーカラーでグラデーション塗装してます。

本体の赤いパーツはSDシナンジュから拝借しました。胸のパーツはカッコ悪かったので不採用にしました💦呪いの人形にしか見えませんね(^^)

本体の赤いパーツはSDシナンジュから拝借しました。

胸のパーツはカッコ悪かったので不採用にしました💦

呪いの人形にしか見えませんね(^^)

腕の接続部はプロペラントタンクを切って接続パーツを瞬着で固定してます。

腕の接続部はプロペラントタンクを切って接続パーツを瞬着で固定してます。

「もう、ワルいことしちゃダメたぞ☆」スカートのポロリがヒドすぎて(最後接着した…)撮影苦労しましたがなんとか投稿することができました💦最後まで見ていただきありがとうございました(^^)

「もう、ワルいことしちゃダメたぞ☆」

スカートのポロリがヒドすぎて(最後接着した…)撮影苦労しましたがなんとか投稿することができました💦

最後まで見ていただきありがとうございました(^^)

コメント

  1. dope 3年前

    完成おめでとうございます😊

    大佐の性癖で戦闘力が増すとゆうのに笑っちゃいながらも納得してしまう自分が居ますw(こらっ
    見た目は可愛いのに、やれビームマグナムだ、やれファンネルだとかなり強そうだと思っていたところに美しい羽が見えた瞬間!私は灰になってました←

    いつも凄い作品を作られている中、今回もまた一段と素晴らしい作品を見られて嬉しいです✨

    • komakuma 3年前

      dopeさんコメントありがとうございます(^^)ヘンテコな設定まで読んでいただき感謝感激です!中の人はラ○ァと勘違いして力を貸してたら面白いかも(おい💦)とか妄想捗らせてました!
      遅ればせながらdopeさんの新たなチャレンジを陰ながら応援させていただきます< (_ _)>

  2. ROAD-C 3年前

    可愛くて 格好いい!(laugh)

    • komakuma 3年前

      ROAD-Cさんコメントありがとうございます(^^)カッコカワイイは最高の褒め言葉です👍

komakumaさんがお薦めする作品

スペリオルドラゴン リライズ

TR-6改 Queen Judith of Heart

スペリオルドラゴン リバース

15
ファラクトリベルタス

ファラクトリベルタス

ファラクトをコズミック・イラ最強(暫定)のMSとミキシング、…

17
ザウォート A・C

ザウォート A・C

ザウォートとザウォートへヴィをニコイチして制作しました。 A…

14
空式(ソラシキ)

空式(ソラシキ)

HGUCリバイブ百式をベースに空戦型MSを作ってみました。

15
グレイズシュトラウス

グレイズシュトラウス

境界戦機のバンイップ・ブーメランとHGグレイズをミキシングし…