ヘイズル近代化改修

  • 2636
  • 2

ヘイズル近代化改修

AEがUC計画の為のテスト機として以前回収していたヘイズルを改修した機体。機体関節にエマルジョン塗装を施している。ジェネレーターと装甲素材、各種武装に加えてプロペラントタンクを追加した機体。

武装はビームマグナム、メガ粒子砲、             ビームサーベル、シールド、ビームマグナム:UC94年にテストとして装備             絶大な威力を誇るがテスト中の為腕部が破損するほどの威力ではない。メガ粒子砲:バックパックに搭載されたビーム砲。ZZのダブルビームライフルと同等の威力を誇る。ビームサーベル:AEが接収したドーベンウルフのビームサーベルを使用シールド:本機は2枚搭載しているが1枚は機体のメインスラスターとジェネレーターを搭載した特殊兵装もう1枚はUC84年に使用されていた連邦標準のシールドにガンダリウム合金と エマルジョン塗装を施している。

武装はビームマグナム、メガ粒子砲、             ビームサーベル、シールド、

ビームマグナム:UC94年にテストとして装備             絶大な威力を誇るがテスト中の為腕部が破損するほどの威力ではない。

メガ粒子砲:バックパックに搭載されたビーム砲。ZZのダブルビームライフルと同等の威力を誇る。

ビームサーベル:AEが接収したドーベンウルフのビームサーベルを使用

シールド:本機は2枚搭載しているが1枚は機体のメインスラスターとジェネレーターを搭載した特殊兵装もう1枚はUC84年に使用されていた連邦標準のシールドにガンダリウム合金と エマルジョン塗装を施している。

ビームマグナムや新型ジェネレーターの試験中にジオン残党のケンプファーと戦闘を繰り広げる!

ビームマグナムや新型ジェネレーターの試験中にジオン残党のケンプファーと戦闘を繰り広げる!

今回関節の塗装が面倒になって適当に銀で塗ったのが反省点でした。

コメント

  1. とてもカッコいいですね!こういう兵器らしいカラーリング大好きです。これは何色なんですか?

    • GARB 3年前

      個人的に一番好きなガンシップグレイとつや消しホワイトを使いました

10
ウイングガンダムプロトゼロ

ウイングガンダムプロトゼロ

ウイングガンダムプロトゼロ OZ残党がプロトゼロを鹵獲した際…

3
ウイングゼロ汚し

ウイングゼロ汚し

初めてのMrウェザリングカラーを使った汚しですが個人的にもっ…

9
お手軽フィニッシュウイングゼロ

お手軽フィニッシュウイングゼロ

どうも、エアブラシ童貞です 今回は数ヶ月間かけて制作したウイ…

3
空を翔るケンプファー

空を翔るケンプファー

エアブラシがないので缶スプレーと筆塗りで塗装しました。