エルドラビースト:イクスパンション

  • 2748
  • 2

初めてのミキシング作品、エルドラブルートとズゴック(+SDデスティニー)をミキシングしてウルトラビースト・マッシブーンを再現しました。

 

エルドラブルートを素体に上半身にズゴックのパーツを使用、羽部分はEXスタンダードのデスティニーのパーツを使用しているため展開が可能。フェイス部はエルドラブルートのパーツをパテ埋めして黒塗りした100均シールを追加、塗装したインシュロックで触覚と口吻を表現しています。 

エルドラブルートを素体に上半身にズゴックのパーツを使用、羽部分はEXスタンダードのデスティニーのパーツを使用しているため展開が可能。

フェイス部はエルドラブルートのパーツをパテ埋めして黒塗りした100均シールを追加、塗装したインシュロックで触覚と口吻を表現しています。

 

マッスルポージング 

マッスルポージング

 

カプ・コケコイメージクシャトリヤとの原作再現はじめてのミキシングということでピンバイスで穴開けたりパテ埋めしたり別パーツ取り付けのため工夫したりと初体験の事が多く色々勉強できた作品でした。

カプ・コケコイメージクシャトリヤとの原作再現

はじめてのミキシングということでピンバイスで穴開けたりパテ埋めしたり別パーツ取り付けのため工夫したりと初体験の事が多く色々勉強できた作品でした。

【過去作】はじめてのミキシング作品

コメント

  1. じっぷ 3年前

    ありがとうですー!!
    再現元と比較しながら作るの楽しかったです!

  2. 3年前

    再現度たかっ
    すごっ

9
正月仕様ガンタンク【RW04 元旦ク】

正月仕様ガンタンク【RW04 元旦ク】

令和4年 あけましておめでとうございます! 元旦でおなじみガ…

9
ガンダムグシオン【エレガント仕上げ】

ガンダムグシオン【エレガント仕上げ】

ガンダムグシオンをキャンディ塗装&装飾シールで仕上げました。…

5
EGガンダム漫画塗装

EGガンダム漫画塗装

エントリーグレードのガンダム(ペインティングモデル)を使って…

7
簡単改造 ガンダムエクシアブラック

簡単改造 ガンダムエクシアブラック

ガンダムエクシアを黒基調にカラー変更して簡単に手を加えました…