HGUC 1/144 Hi-νガンダム

  • 1368
  • 2

先週はνガンダムを組んだんですが、熱が上がってたので、Hi-νガンダムを組んでみました。

股関節の稼働を広げ、腰も1mnほど延長。

プロペラントタンクが細いので太く。

背部のスタシライザーが小さいので、適当にジャンク追加をして、巨大化。

シタデルで部分塗り、雑な筋彫りしたりして、密度を上げてみました。

RGが良い資料になりますね。

 

 

ポーズをとったり、ファンネルで攻撃したり。ファンネルはブレイブについてるのを使いつつ、ラックにさせるようにしております。あとワンセット欲しくなるなー…流石に厳しい…

ポーズをとったり、ファンネルで攻撃したり。

ファンネルはブレイブについてるのを使いつつ、ラックにさせるようにしております。あとワンセット欲しくなるなー…流石に厳しい…

雨が多くて、バズーカを塗る機会がなかなかなかったのですが、ちょいとした晴れ目にようやく塗装。RGが腰にマウントできるみたいなので、強引にマウントしてみました。

雨が多くて、バズーカを塗る機会がなかなかなかったのですが、ちょいとした晴れ目にようやく塗装。

RGが腰にマウントできるみたいなので、強引にマウントしてみました。

最後にサイドショットで終わり!RGはどうせ買えないし、買っても組む気力が湧かなさそうなので、HGをいじることに!なかなか楽しかったです!最後まで見て頂きありがとうございました。

最後にサイドショットで終わり!

RGはどうせ買えないし、買っても組む気力が湧かなさそうなので、HGをいじることに!

なかなか楽しかったです!

最後まで見て頂きありがとうございました。

ハイニューは良いなー!

コメント

  1. TAKA_KOU 3年前

    機体の青は何の塗料を使っていますか?

    • AKOU 3年前

      実は成形色のままですね。
      恥ずかしながら、iPhoneで少し色調整しておりますっ

AKOUさんがお薦めする作品

シアクアンタ・ブラックキャット

ガンダムハルート・オーバーウィング

RW/レッドウォーリア

4
ガンダムMk-Vドーベンウルフカラー

ガンダムMk-Vドーベンウルフカラー

久々のプラモ! ガンダムMk-Vってドーベンウルフのご先祖だ…

7
HGUC 1/144 ナイチンゲール

HGUC 1/144 ナイチンゲール

HGUC 1/144 ナイチンゲール お盆休みにつくってみま…

9
HGUC 1/144 RX-93 νガンダム

HGUC 1/144 RX-93 νガンダム

逆シャアを久しぶりに見て、テンションが上がったので組みました…

9
ジャンブロ・O

ジャンブロ・O

ないなら作ってしまえシリーズ! 今回はシャンブロになります!…