シアクアンタ・ブラックキャット

  • 6390
  • 7

対話のためのガンダム……なのに、気まぐれ!
だって猫だからね!

という事で、ネコミミのシアクアンタを黒猫をしてみました。

基本カラーを緑から黒に。
女の子感を強くする為に髪をロングにして、尻尾を追加って感じです。

武装を全て外すとこんな感じ。スカートはサラからいただきました。やっぱりスカートはいる!
武装を全て外すとこんな感じ。

スカートはサラからいただきました。
やっぱりスカートはいる!
尻尾はギラギラーガがいただきました。ウネウネ動きますよ。髪の毛はノーベルガンダムのバーカーサーモードから。接続部分が少しずれたのが……悲しみ。
尻尾はギラギラーガがいただきました。
ウネウネ動きますよ。

髪の毛はノーベルガンダムのバーカーサーモードから。
接続部分が少しずれたのが……悲しみ。
GNソードは趣味です!女の子にはでかい武器がよく似合う。
GNソードは趣味です!
女の子にはでかい武器がよく似合う。
ピットを飛ばして攻撃!穴埋めとしてみたのですが、すごく難しいですね。
ピットを飛ばして攻撃!
穴埋めとしてみたのですが、すごく難しいですね。
ラッカーでメタルブラックにした後に、ガンダムマーカーペンブラシを買ったので、そちらで塗ればと……となりましたが、初めての塗装で楽しかったです。
ラッカーでメタルブラックにした後に、ガンダムマーカーペンブラシを買ったので、そちらで塗ればと……となりましたが、
初めての塗装で楽しかったです。
デカールはRGのクアンタのモノを使いました。貼るのすごく苦手……。密度が上がって、少しごちゃついたので、シールド一部をクアンタのものに変えてたりします。
デカールはRGのクアンタのモノを使いました。貼るのすごく苦手……。
密度が上がって、少しごちゃついたので、シールド一部をクアンタのものに変えてたりします。
以上です。知り合いのオリジナルキャラクターをみて、思いついたのですが、なかなか良い感じに仕上がったと思いたい。では、最後まで見ていただいて、ありがとうございました。
以上です。
知り合いのオリジナルキャラクターをみて、思いついたのですが、なかなか良い感じに仕上がったと思いたい。

では、最後まで見ていただいて、ありがとうございました。

コメント

  1. フォローしてくださりありがとうございます。あと、不知火結剣にもフォローお願いします。

  2. 小柄なのにボスオーラが出てて
    なんでも出来そう…

    かっこかわいい仕上がりがとても魅力的…

  3. (gandam-hand2)

AKOUさんがお薦めする作品

シアクアンタ・ブラックキャット

ガンダムハルート・オーバーウィング

RW/レッドウォーリア

4
ガンダムMk-Vドーベンウルフカラー

ガンダムMk-Vドーベンウルフカラー

久々のプラモ! ガンダムMk-Vってドーベンウルフのご先祖だ…

7
HGUC 1/144 ナイチンゲール

HGUC 1/144 ナイチンゲール

HGUC 1/144 ナイチンゲール お盆休みにつくってみま…

5
HGUC 1/144 Hi-νガンダム

HGUC 1/144 Hi-νガンダム

先週はνガンダムを組んだんですが、熱が上がってたので、Hi-…

9
HGUC 1/144 RX-93 νガンダム

HGUC 1/144 RX-93 νガンダム

逆シャアを久しぶりに見て、テンションが上がったので組みました…