ガンダムバエル

  • 1228
  • 0

ちょっとメタルロボット魂目指して作りましたw

頭部と胸部だけですがエッジ出ししました。メタルロボット魂みたくピカピカにすべく光沢クリアー使いきるぐらい吹きましたがダメでしたwやはりパールやメタリック塗装が必要ですね

頭部と胸部だけですがエッジ出ししました。

メタルロボット魂みたくピカピカにすべく光沢クリアー使いきるぐらい吹きましたがダメでしたw

やはりパールやメタリック塗装が必要ですね

部分塗装をしてシール使ったのはギャラルホルンマークのみです。実は一部やらかしまして、ウイングのジョイント部分が説明書確認せず成形色がグレーだからガンメタで塗ってしまってます😅でも違和感ないから満足してます。

部分塗装をしてシール使ったのはギャラルホルンマークのみです。

実は一部やらかしまして、ウイングのジョイント部分が説明書確認せず成形色がグレーだからガンメタで塗ってしまってます😅でも違和感ないから満足してます。

首は0.5ミリプラバン、腰は1.2ミリプラバンを二枚重ねで延長しました。メリハリついていいですね

首は0.5ミリプラバン、腰は1.2ミリプラバンを二枚重ねで延長しました。

メリハリついていいですね

ヴィーンゴールブをイメージしてキマリスヴィダールも欲しいですねーあちらは艶消し考えてます。対比させようかと思ってます。

ヴィーンゴールブをイメージして

キマリスヴィダールも欲しいですねー

あちらは艶消し考えてます。対比させようかと思ってます。

コメント

masatoshiさんがお薦めする作品

ZGMF-X10A フリーダム(HGCE)

ゲルググマリーネシーマカスタム

ガンダムバルバトスルプス

ガンダムエピオン

6
ウィンダム&ダガーL

ウィンダム&ダガーL

またまたパチ組で失礼します。ウィンダムはこの後コンパス所属仕…

5
諸葛亮フリーダム

諸葛亮フリーダム

パチ組だけどフリーダム好きだしとにかくカッコいいので上げます…

10
HGCE イモータルジャスティス

HGCE イモータルジャスティス

映画公開して数ヵ月経って若干今さら感ありますが、いやまだ上映…

7
ガンプラの買い方

ガンプラの買い方

さて、今回のお題のきっかけになった話、「ガンプラ再販日程を公…