コアガンダム(マーズフォー)※息子ポージング

  • 568
  • 0

どうも!やまなかのハイマです!

食器洗ってたら息子が「パパ〜!ポーズできたよ〜!クガヒロト君のやつ〜!」って言うから見にきたら格好良すぎて膝から崩れ落ちた。

このガンプラ息子にあげてからずっと大事にしててそれでも幼い子どもが遊んでいるから少しづつパーツがなくなったり折れたりするけどずっと大事にしていてそんな姿を見ていると自分も刺激される。まさにビルダーとして一番身近にいるライバルです。

このガンプラ息子にあげてからずっと大事にしててそれでも幼い子どもが遊んでいるから少しづつパーツがなくなったり折れたりするけどずっと大事にしていてそんな姿を見ていると自分も刺激される。

まさにビルダーとして一番身近にいるライバルです。

ていうかこの膝!!見て!!これを息子が一人でやってるってヤバ!!

ていうかこの膝!!見て!!

これを息子が一人でやってるってヤバ!!

ツノが折れたりパーツが少しなくなってるのが余計に戦闘中感があっていい!! うちの息子最高ですわ。。。! 明日はトリニティバイクを息子と一緒に作る予定です。 以上!バカ親でした!!

ツノが折れたりパーツが少しなくなってるのが余計に戦闘中感があっていい!!

 

うちの息子最高ですわ。。。!

 

明日はトリニティバイクを息子と一緒に作る予定です。

 

以上!バカ親でした!!

コメント

5
ブレイリヴァル

ブレイリヴァル

どーもご無沙汰してます! 僕です! 今回は想定とは大分違う着…

8
ガンダムアレスファラクト

ガンダムアレスファラクト

アレスはドイツ語で“全ての〜”という意味なのですがこのファラ…

13
バルバトス影狼

バルバトス影狼

どうも!ハイマです!   今回は 私的これからガンプラ改造始…

9
シュバルベCC

シュバルベCC

どうも!ハイマです! 前回のエスポジットガンプラのパーツを使…