アウローラ
  • 336
  • 0

アウローラ

今更感がかなりありますが、ガンプラで某外道な紳士?であるあの方を擬人化ならぬ擬MS化してみました。  機体名であるアウローラとはスペイン語で夜明け、暁、黎明を意味します。つまりそういう事ですw 本当は全パーツをテワイズ製MSを用いて作成し、機体名を凡怒流戸にしたかったのですが、私の技術では無理でした~ 「愛です。愛ですよナ〇チ」

アウローラ アピールショット1

正面

アウローラ アピールショット2

背面

アウローラ アピールショット3

アクションポーズ1

アウローラ アピールショット4

アクションポーズ2

アウローラ アピールショット5

スパラグモ・・・じゃなく超高熱レーザー砲です。 鉄血のMSはナノラミネートアーマでビーム兵器には強いですが高熱には弱いらしいので、超高熱のレーザーを照射することで装甲を破壊するという脳内妄想です。 なぜ?肘とかメチャクチャ撃ちづらいところに設置しているか?は謎ですw

アウローラ アピールショット9

サフ前です。 ごらんの通り8割はテワイズ製MSのキットを使っています。 ほほのダクトはプラバンで作成し、腰で2㎜延長しスリッパをプラバンで囲って大きくすることで全体のバランスを整えています。

アウローラ アピールショット10

バックパックはガンダム・ヴィダールのものを流用。 背中には上昇負・・・じゃななくて阿頼耶識システムの負荷をパイロットに与えないため、生体部品を用いた効率的ですばら・・・いや外道な
負荷分散システムを搭載しているという設定で箱型のディテールをいれています。
このシステムの名称はカートリッジ。決して某黎明卿の開発した物とは関係ありません(⌒-⌒)

コメント

9
ギャウェイン

ギャウェイン

ミキシングで好きなギャン系を弄ってみました。公式にギャンスロ…

9
MGガンダムF91Ver2.0

MGガンダムF91Ver2.0

今回はMGのガンダムF91Ver2.0を作成しました。改造の…

9
ハイレゾリューションモデル ゴッドガンダム

ハイレゾリューションモデル ゴ…

今回はかなりゴリマッ・・・じなくてビルドアップしてだいぶ 仕…

8
MGフリーダムガンダムVer2.0

MGフリーダムガンダムVer2…

MGフリーダムVer2.0をメタルビルド ストフリと並べても…