TR-5 フライルー

  • 784
  • 0

Zガンダムのガンプラコンテストやってるなら是非参加したいと思い投稿させて頂きます。(めちゃくちゃZ好きなので)

一部カラー変更と頭部の小改造のみです。

カラー変更した理由は、ティターンズのMSなのにもともとカラーがどうみてもエゥーゴカラーに見えてしまい、ならば色変えようとMrカラーのネイビーブルー使ってみたらブルーというより緑ぽくなってますが気に入ってます。

カラー変更した理由は、ティターンズのMSなのにもともとカラーがどうみてもエゥーゴカラーに見えてしまい、ならば色変えようと

Mrカラーのネイビーブルー使ってみたらブルーというより緑ぽくなってますが気に入ってます。

頭部は元のギャプランの形が好きなので機体の強化された部位に合わせてアンテナをつけてみました。フライルーのアンテナを加工してつけてます。

頭部は元のギャプランの形が好きなので機体の強化された部位に合わせてアンテナをつけてみました。

フライルーのアンテナを加工してつけてます。

飛行形態も凄いボリュームです。

飛行形態も凄いボリュームです。

ロザミア搭乗の設定でw

ロザミア搭乗の設定でw

コメント

masatoshiさんがお薦めする作品

ZGMF-X10A フリーダム(HGCE)

ゲルググマリーネシーマカスタム

ガンダムバルバトスルプス

ガンダムエピオン

6
ウィンダム&ダガーL

ウィンダム&ダガーL

またまたパチ組で失礼します。ウィンダムはこの後コンパス所属仕…

5
諸葛亮フリーダム

諸葛亮フリーダム

パチ組だけどフリーダム好きだしとにかくカッコいいので上げます…

10
HGCE イモータルジャスティス

HGCE イモータルジャスティス

映画公開して数ヵ月経って若干今さら感ありますが、いやまだ上映…

7
ガンプラの買い方

ガンプラの買い方

さて、今回のお題のきっかけになった話、「ガンプラ再販日程を公…