アイングリント

  • 2144
  • 4

『アイン、調子はどうかな?』

『良好です!素晴らしい、これで奴らを……』

グレイズアインをベースに、某ゲームのラスボスを製作しました。

正面。両腕の武器は鉄血の武器をベースにプラ板で仕上げました。

正面。

両腕の武器は鉄血の武器をベースにプラ板で仕上げました。

背面。背中の蛇腹コネクタはボールデンアームアームズをベースにプラ板で覆い、熱収縮チューブを付けた針金を通しました。肩のチューブも同様です。

背面。

背中の蛇腹コネクタはボールデンアームアームズをベースにプラ板で覆い、熱収縮チューブを付けた針金を通しました。肩のチューブも同様です。

『バカな……この機体が……』『とでも、言うと思ったか!?』各部展開。肩、腕、脹脛に展開パーツを仕込み、放熱板はセンサーと同じく蛍光オレンジで塗装。

『バカな……この機体が……』

『とでも、言うと思ったか!?』

各部展開。

肩、腕、脹脛に展開パーツを仕込み、放熱板はセンサーと同じく蛍光オレンジで塗装。

展開時、背面。

展開時、背面。

背部ブースター起動。背部上側に2箇所、下側に1箇所展開パーツを装備。

背部ブースター起動。

背部上側に2箇所、下側に1箇所展開パーツを装備。

ブースター起動時、背面。下部のブースターはグレイズのブースターを加工し、プラ板を接着。上部のブースターはプラ板によるフルスクラッチで製作。

ブースター起動時、背面。

下部のブースターはグレイズのブースターを加工し、プラ板を接着。

上部のブースターはプラ板によるフルスクラッチで製作。

センサー、放熱板を蛍光オレンジで塗装したため、UVライトに反応。

センサー、放熱板を蛍光オレンジで塗装したため、UVライトに反応。

製作中の写真。白い部分はほぼプラ板です。

製作中の写真。

白い部分はほぼプラ板です。

黒い鳥、人の中の可能性?そんなもの、ただの妄言に過ぎない

コメント

  1. すごくカッコよく仕上がってますね。

  2. janku0801 3年前

    再現度すごいですね‼︎、鉄血世界に財団がいたら鉄華団を執拗に狙ってきそう。

    • どちらかと言えば、マクギリスを狙いそう。
      途轍もない技量を持ったパイロットですし。
      でもミカもイレギュラー認定されそうですね!

9
ガンダムグシオン(厄祭戦時予想)

ガンダムグシオン(厄祭戦時予想)

テイワズがグシオンのオーバーホールを行う際に入手した厄祭戦時…

14
ガンダムアスタロトアスペラトゥス

ガンダムアスタロトアスペラトゥス

厄祭戦時、ガンダムアスタロトの宇宙空間での戦闘を重視したオプ…

8
シリウス

シリウス

『実力で排除します』 ミキシングとスクラッチで某ゲームの機体…

6
グレイズ・フレスベルグ

グレイズ・フレスベルグ

マクギリス・ファリド事件から数ヶ月。『悪魔』とまで恐れられた…