SAME-BLOOD Re:RISER

  • 2888
  • 0

広域戦闘用MAです。

セイムヴルード・リライザー前回投稿したセイムヴルード専用追加装備として製作しました。主にノーネイムライフル3セット、アウンリゼアーマー2セットで構成。アウンリゼアーマーはアーマーとしてではなくブースターとして使用します。画像は防御型のスケアクロウモードⅡ。

セイムヴルード・リライザー

前回投稿したセイムヴルード専用追加装備として製作しました。

主にノーネイムライフル3セット、アウンリゼアーマー2セットで構成。アウンリゼアーマーはアーマーとしてではなくブースターとして使用します。

画像は防御型のスケアクロウモードⅡ。

砲撃型のピストラモードⅡです。Ⅰよりも砲身が大型化し火力が増大。精密射撃はどこへやら、立派な砲撃機になりました。

砲撃型のピストラモードⅡです。

Ⅰよりも砲身が大型化し火力が増大。精密射撃はどこへやら、立派な砲撃機になりました。

機動戦闘型のプルーマモードⅡです。GNソードから大型ビームサーベルを発振させるリライザーソードこそ使用できないものの、原型機よりも向上した耐久性と切断力、機動力により強力な機体となっています。次は従来の装備に加えて新たに追加した機能についてです。

機動戦闘型のプルーマモードⅡです。GNソードから大型ビームサーベルを発振させるリライザーソードこそ使用できないものの、原型機よりも向上した耐久性と切断力、機動力により強力な機体となっています。

次は従来の装備に加えて新たに追加した機能についてです。

追加機能その1、ビームリライゼテイル。ダブルリベイクライフルのトラスティハーケンの先端にGNソードⅡを取り付けた装備です。リライザーソード喪失の埋め合わせを担います。

追加機能その1、ビームリライゼテイル。

ダブルリベイクライフルのトラスティハーケンの先端にGNソードⅡを取り付けた装備です。

リライザーソード喪失の埋め合わせを担います。

追加機能その2、プルーマモードⅢ。ハシュマルの随伴機プルーマのような扱いです。追加機能というかこじつけ武装。

追加機能その2、プルーマモードⅢ。

ハシュマルの随伴機プルーマのような扱いです。追加機能というかこじつけ武装。

追加機能その3、ライア・バード。こちらは構想段階から作ることにしていたモードです。鳥類の体型に変形することで人型にはできない高機動、獣性的な戦闘を行います。個人的には今回の目玉機能。 というわけでセイムヴルードリライザーの紹介でした。閲覧していただきありがとうございました。

追加機能その3、ライア・バード。

こちらは構想段階から作ることにしていたモードです。鳥類の体型に変形することで人型にはできない高機動、獣性的な戦闘を行います。個人的には今回の目玉機能。

 

というわけでセイムヴルードリライザーの紹介でした。閲覧していただきありがとうございました。

コメント

10
佐助デルタガンダム・倚聖の装(弐式)

佐助デルタガンダム・倚聖の装(弐式)

sdw佐助デルタガンダムをベースにしたガンプラ改造です。

9
・リヴルードライフル/リヴルードソード ・スラッシュハーケン/スラッシュサイズ・+α

・リヴルードライフル/リヴルードソード ・スラッシュハーケン…

オリジナル武器です

13
[GN-0000/2b]”00 GUNDAM BROKEN BLOOD”

[GN-0000/2b]"00 GUNDAM BROKEN …

リベンジのための”壊血“

9
レーヴァテイン-LAVATHEIN-

レーヴァテイン-LAVATHEIN-

久方ぶりくらいの新作です.