• 1784
  • 0

SAME-BLOOD Re:RISER

広域戦闘用MAです。

セイムヴルード・リライザー前回投稿したセイムヴルード専用追加装備として製作しました。主にノーネイムライフル3セット、アウンリゼアーマー2セットで構成。アウンリゼアーマーはアーマーとしてではなくブースターとして使用します。画像は防御型のスケアクロウモードⅡ。

セイムヴルード・リライザー

前回投稿したセイムヴルード専用追加装備として製作しました。

主にノーネイムライフル3セット、アウンリゼアーマー2セットで構成。アウンリゼアーマーはアーマーとしてではなくブースターとして使用します。

画像は防御型のスケアクロウモードⅡ。

砲撃型のピストラモードⅡです。Ⅰよりも砲身が大型化し火力が増大。精密射撃はどこへやら、立派な砲撃機になりました。

砲撃型のピストラモードⅡです。

Ⅰよりも砲身が大型化し火力が増大。精密射撃はどこへやら、立派な砲撃機になりました。

機動戦闘型のプルーマモードⅡです。GNソードから大型ビームサーベルを発振させるリライザーソードこそ使用できないものの、原型機よりも向上した耐久性と切断力、機動力により強力な機体となっています。次は従来の装備に加えて新たに追加した機能についてです。

機動戦闘型のプルーマモードⅡです。GNソードから大型ビームサーベルを発振させるリライザーソードこそ使用できないものの、原型機よりも向上した耐久性と切断力、機動力により強力な機体となっています。

次は従来の装備に加えて新たに追加した機能についてです。

追加機能その1、ビームリライゼテイル。ダブルリベイクライフルのトラスティハーケンの先端にGNソードⅡを取り付けた装備です。リライザーソード喪失の埋め合わせを担います。

追加機能その1、ビームリライゼテイル。

ダブルリベイクライフルのトラスティハーケンの先端にGNソードⅡを取り付けた装備です。

リライザーソード喪失の埋め合わせを担います。

追加機能その2、プルーマモードⅢ。ハシュマルの随伴機プルーマのような扱いです。追加機能というかこじつけ武装。

追加機能その2、プルーマモードⅢ。

ハシュマルの随伴機プルーマのような扱いです。追加機能というかこじつけ武装。

追加機能その3、ライア・バード。こちらは構想段階から作ることにしていたモードです。鳥類の体型に変形することで人型にはできない高機動、獣性的な戦闘を行います。個人的には今回の目玉機能。 というわけでセイムヴルードリライザーの紹介でした。閲覧していただきありがとうございました。

追加機能その3、ライア・バード。

こちらは構想段階から作ることにしていたモードです。鳥類の体型に変形することで人型にはできない高機動、獣性的な戦闘を行います。個人的には今回の目玉機能。

 

というわけでセイムヴルードリライザーの紹介でした。閲覧していただきありがとうございました。

コメント

9
PGN-0000/ab SAME Bl∞d

PGN-0000/ab SAM…

ミキシングビルドのガンプラです。

9
HOLLOW MOON GUNDAM

HOLLOW MOON GUN…

リライズコンテスト参加作品として製作しました。

5
ALUS BIGRO(PROTOTYPE)

ALUS BIGRO(PROT…

ミキシング&部分塗装仕上げの作品です.

6
renegade(chapter-1)

renegade(chapte…

※ノベル形式の紹介となっています。ご了承ください。