MS-07B-3 グフカスタム

  • 1568
  • 0

漢のMS、グフカスタムを即席のヴィネットの上に乗っけて見ました。

グフカスタムの方はほぼ素組みを塗装。

今回はウェザリングカラーのマルチホワイトを使ったらどんな風合いになるのか?を試してみたのですが、とても激しく退色しました。

何事も学習ですね。

ヴィネットは100均の箱や紙粘土に情景テクスチャーペイントをこすりつけて着色して作りました。一部を岩が露出している感じにしたかったのですが、スケール感がイマイチです。1/1のそこらへんの石を狙って作ったのなら100点の出来です。細かく見ると粗い出来なのですが、今後のための学習になりました。

ヴィネットは100均の箱や紙粘土に情景テクスチャーペイントをこすりつけて着色して作りました。

一部を岩が露出している感じにしたかったのですが、スケール感がイマイチです。

1/1のそこらへんの石を狙って作ったのなら100点の出来です。

細かく見ると粗い出来なのですが、今後のための学習になりました。

背面はとてもいい感じです。

背面はとてもいい感じです。

コメント

11
メッサーF02型

メッサーF02型

メッサ―F02型を後期型というイメージで製作しました.  

8
ガンダムエアリアル改修型

ガンダムエアリアル改修型

今回はガンダムエアリアル改修型をオーソドックスに作ってみまし…

9
ガンダムエアリアル2号機

ガンダムエアリアル2号機

HGガンダムエアリアルを基に妄想を膨らませて実戦仕様として作…

12
ザクⅡ ニューヤーク攻防戦

ザクⅡ ニューヤーク攻防戦

HGUCリバイブ版のザクⅡを作成しました. イメージは”ニュ…